★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


化猫は本当にいる。

  • 2008/10/23(木) 20:08:21

ご無沙汰しています。
くっぱ君です。


ささ、くっぱもご挨拶しなさい。



にゃにゃ。
ままの怠け癖のせいで、あまり出番がなかったにゃ。
くっぱの自分がかわいいことわかってるにゃポーズで許してにゃ。

08-10-19_20-12.jpg



更新しなかった一番の理由は写真。
昔のメモリーカードを失くしたせいで撮りためてたものが…。
で、撮影会開始!


1枚目、撮れたものが…。
08-08-26_19-46.jpg

ううう…。
化猫は本当にいるんですね。

メゲずに頑張ります。

この写真を見て「モノノ怪」というアニメの「化猫」を思い出しました。
(2種類あるんですが古い方)
人気のあるアニメなので見た方もいるかもしれません。
あれ、猫好きがみると号泣します。
もともと何を見ても号泣するので保障はしませんが。
なかなか良いですよ。



*miho*



根性??

  • 2008/09/24(水) 19:50:25

にゃにゃっ!!
あいつはくっぱの安眠を妨げるゴーゴーうるさいヤツ!

DSCF1748.jpg


くそ~!!
いっつもいっつも邪魔ばかりして~
DSCF1744.jpg


ゆるさん~!!

く…くっぱ君すごい速さで猛攻撃!!

にゃにゃにゃにゃーーーーーっ!


DSCF1745.jpg


…はぁはぁはぁ…


DSCF1747.jpg

ま…負けを認めるにゃ…。

この間わずか15秒

DSCF1742.jpg

あとは吸われるがまま。
根性のないくっぱ君でした。


*miho*


かわいいくっぱ君??

  • 2008/09/12(金) 20:45:35

最近くっぱ君の前ではブログを開きません。
…はぁ…くっぱの変顔にまた一票が…。

対決は面白いんですが、複雑です(汗)


くっぱ君はかわいいんだぞーーー!!
たまたま変な顔になってるだけなんだーー!


DSCF1759.jpg

あれ???

*miho*

黒い塊

  • 2008/09/07(日) 17:29:51

この黒い塊はどうなってるんでしょう??

DSCF1159.jpg

これは、くっぱ君の至福の時です。

何度か紹介しましたが、くっぱ君は自分のしっぽをおしゃぶりにします。

この仕草すごくかわいいと思うんですが、なかなかうまく写真に撮れません。

で、黒い塊が写る…。

DSCF1089.jpg

うう!!本当はかわいいのに…。


*miho*


ミニくっぱ君

  • 2008/08/26(火) 01:18:52

変顔探しの為、写真を整理してたらミニくっぱがいっぱいでてきました。
その小ささに改めて感動!
なんて、かわいいんでしょう♪(親ばか)

んべー!!!
DSCF0625_20080825225405.jpg


ちっちゃいなんて言うにゃ!
DSCF0586.jpg

だって、ほら今のくっぱ君は…

でぶーん!!!


DSCF1191.jpg


きゃーーー!

どっちもかわいい♪♪(大親ばか)

*miho*

