★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


変顔対決 

  • 2008/11/07(金) 00:00:00

※11月7日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。



第6回変顔対決の挑戦者はにゃんこのめのモコでございます!!
私の憧れキャラ弁がいっぱい・・・!!


お互いのにらめっこに天使がほほ笑むのはどちらでしょうか!?





皆様の清き一票をお待ちしております。

-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
ちなみにコスプレ対決もしようかな~と思っております。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ
第2回対決!!変顔対決 ニィニィVSくっぱ
第3回対決!!変顔対決 りっちゃんVSくっぱ
第4回対決!!変顔対決 影千代VSくっぱ
第5回対決!!変顔対決 影千代VSビビ太

-----------------------------------



-変顔対決- 影千代VSビビ太

  • 2008/10/14(火) 00:00:00

※10月14日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。



第5回変顔対決の挑戦者は
前回見事にくっぱの連勝を止めた影の日記**黒猫将軍記**の影千代様VSお散歩大好き猫ブログのビビ太くんのの対決です。
どちらが勝ってもおかしくない変顔っぷりに皆様驚愕してくださいませ。



影千代VSビビ太






皆様の清き一票をお待ちしております。

-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
ちなみにコスプレ対決もしようかな~と思っております。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ
第2回対決!!変顔対決 ニィニィVSくっぱ
第3回対決!!変顔対決 りっちゃんVSくっぱ
第4回対決!!変顔対決 影千代VSくっぱ
-----------------------------------

☆結果★

影千代様 1票
○コメント
・お互いにらみあってる

ビビ太くん 20票
○コメント
・ヤバイです、この表情。苦悩する猫!
・こんな顔する猫ちゃん見たことないです。
・酸っぱそう
・ビビちゃんの困り顔、もうおかしくて!!
・ う~ん。どちらも甲乙つけがたいですね
・猫??
・ ビビ太君の泣きそうな顔いい。
・味のある顔がGOOD
・何回見ても笑えるわぁ~~!!
・チンピラみたい…


-変顔対決- 影千代VSくっぱ

  • 2008/09/21(日) 00:00:00

※9月21日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。



第4回変顔対決の挑戦者は
影の日記**黒猫将軍記**の影千代様です!!!


影千代VSくっぱ



くっぱの連勝を抑えることが出来るのか!?



皆様の清き一票をお待ちしております。


-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
ちなみにコスプレ対決もしようかな~と思っております。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ
第2回対決!!変顔対決 ニィニィVSくっぱ
第3回対決!!変顔対決 りっちゃんVSくっぱ
-----------------------------------

☆結果☆
影千代様5票
以下コメント
・見開いた目がイイ(^v^)
・変顔ってか、悪魔…

くっぱ4表
以下コメント
・おじいちゃん・・
・ウィンクしてる??

な・・なんと!
影様くっぱくんの連覇を見事に止めてくれました!!

次回変顔対決をお楽しみに☆

-変顔対決- りっちゃんVSくっぱ

  • 2008/09/14(日) 00:00:00

※9月14日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。



第3回変顔対決の挑戦者は
Cat tailsのりっちゃんです!!!


VS_03
くっぱの連勝を抑えることが出来るのか!?


皆様の清き一票をお待ちしております。

-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
ちなみにコスプレ対決もしようかな~と思っております。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ
第2回対決!!変顔対決 ニィニィVSくっぱ

-----------------------------------

●結果●
りっちゃん 3票
以下コメント
・歯が一本に見えます。
・気合が伝わります。
・ふんごふんご!!


くっぱ 12票
以下コメント
・二重アゴ・・・
・そーりゃ、クッパちゃんの勝利でしょう!
・おほほほ~って言ってそぅ~!
・くっぱくんの「小悪魔顔」、最高~!!
・ほ~ほっほっほっほっほ♪
・「お主も悪よのぅ」・・・素晴らしく悪人顔(笑
・やっぱり、くっぱ君でしょ♪
・貫録勝ち
・yabai!!w

-変顔対決- ニィニィVSくっぱ

  • 2008/09/01(月) 00:00:00

※9月1日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。

第1回変顔対決で見事にくっぱくんが勝ちました★
(集計しましたのでご欄下さいませ)

第2回変顔対決の挑戦者は
茶トラと黒猫のニィニィちゃんです!!!
黒猫対決でございます。


くっぱVSニィニィ

皆様の清き一票をお待ちしております。
終了しました。

-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ

-----------------------------------
●結果●
くっぱ 6票
以下コメント
・ちまです。くっぱ君の光るお目目にに1票!
・変形しそうや・・・
・ くっぱくん別の生き物みたい…。


ニィニィ 5票
以下コメント
・ こ・・・これは難しい!?
・猫の変顔ブーム来そうだな…
・busaiku
・甲乙つけがたいけどにゃ。まんも
・悪魔系デスメタルバンドのボーカルの方ですか?

