★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


くっぱ君の変な癖

  • 2008/05/31(土) 10:21:32

…じーっ…
08-05-11_23-03.jpg


くっぱ君…そんなに見られると
トイレしずらいです…。



なぜか、くっぱ君はトイレ待ちをします。
鍵を閉めてしまうと「あお~ん、あお~ん」と鳴いて家中うろうろ。
仕方なく鍵を開けておくと、ドアを自分で開けて待機。
自分が寝てるときでさえもわざわざ起きてトイレにやってくる。

くっぱ君はもしかして、変態なのだろうか…??


*miho*



足が見えてるよ

  • 2008/05/30(金) 12:00:00

・・・・・
ウェルマ




ちら


ウェルマ



むふふ。


ウェルマ



⊂miU⊃

ふふん♪

  • 2008/05/29(木) 12:00:00

あたちも将来広告塔になれるかちら。
ウェルマ

今かられんしゅうなのね。


⊂miU⊃

おかまだってアイドル

  • 2008/05/29(木) 01:42:47


ふふん!
ウェルがアイドルだなんて笑っちゃうにゃ。
くっぱがアイドルの極意を教えるにゃ。
08-05-25_11-14.jpg



まず、ひとーつ!
かわいい寝顔。
寝起きドッキリもどんと来い!
08-04-29_09-34_20080529012346.jpg



ふたーつ!!
悩殺上目使い。
かわいいオーラ全開!!
くっぱ



そして、最後!
ギリギリのセクシーショット!!!
08-05-22_10-56.jpg



どうにゃ?
ウェルマわかった?


*miho*



パチパチ

  • 2008/05/28(水) 12:00:00

ウェルちゃん、なんかおかしい顔してるけど何やってるの・・・?

ウェルマ



パチパチ

・・・
・・・・
・・・・・

パチ

・・・・・・・・・





ウェルマ

出来ないのね・・・。
あたちアイドルになれないのね・・・。


⊂miU⊃

アイロンも好きなの?

  • 2008/05/27(火) 15:35:58

なぜかアイロンが大好きなくっぱ君。
アイロンをかけ始めると台の下にもぐり大暴れ!!

くっぱ




興奮して目がランラン
くっぱ



最後は台の上に居座り、
すごい目つきで退かないことをアピール
08-04-18_17-50_20080527152611.jpg



ぱぱには内緒だけど、ハンカチ3枚が
くっぱ君の餌食になりました。


*miho*



薬中・・・?

  • 2008/05/27(火) 12:00:00

ペロペロ
ウェルマ



はぁはぁ
ウェルマ



またたびより効果があるパパの湿布の匂い。


⊂miU⊃

日課

  • 2008/05/26(月) 12:00:00

あたちの日課は耳かきなのね。
ウェルマ



⊂miU⊃

機嫌が悪いくっぱ君 

  • 2008/05/25(日) 17:48:13

さて、くーちゃんご飯だよ…
くっぱ



なんでご飯が一日2回ですか!?
くっぱは、ぱぱとままの子じゃないんですか!
なんでこーゆー時だけ猫扱いですか!!
くっぱ 08-05-22_11-001





しょうゆ舐めさせろー!
油なめさせろー!!
ツナ缶よこせー!!!
くっぱ



全部却下ですよ!くっぱ君

*miho*







今日は僕が主役

  • 2008/05/25(日) 01:36:00

こんばんは、僕太郎です。
今日は特別出演の日です。

そんなわけで、
太郎


真っ黒なにゃんこのホワイティちゃんです。
ホワイティ

あたち、ホワイティよ。
黒にゃんだけど、ホワイティって呼ばれてるにゃん。
miUママの名前つけセンス疑っちゃうにゃー。
(miho、miUママは外国人のせいかネーミングセンス0でございます)


僕たちいつも愛し合ってるんだ。
ホワイティ

でも、他の女も気になるんだよね~。うへへ。


にゃんですってー!
ラブラブ


うほっ。

ラブラブ



キャサリンちゃんから太郎・ホワイティカップルへ一言お願いします。
キャサリンちゃん

アホすぎてコメントできにゃいわ。




ウェルマから太郎・ホワイティカップルへ一言お願いします。
ウェルマ

あたちに興味のない男なんて興味ないのね。


バカップル


⊂miU⊃

いっつもいっつも

  • 2008/05/24(土) 00:52:17



DSCF0776.jpg




!!
DSCF0643.jpg



!!!
全部くっぱの口から何かでてます。
なぜ!?

08-05-23_09-58.jpg


*miho*

きゃぴーん☆

  • 2008/05/23(金) 08:00:00

ウェルマ



なんだか雰囲気のある写真だったので載せてみました。
腕が長く見えるわ~。


⊂miU⊃

ジジとくっぱ

  • 2008/05/23(金) 00:00:55

小さい頃からジジに似てるって言われるけど…
ジジって誰にゃ?

DSCF0650_20080511224627.jpg



なんだか、かわいいかわいい言ってぱぱもままも
こいつのグッズ集めてるし…
08-04-17_01-43.jpg



こいつ嫌いにゃ。
DSCF0629.jpg


*miho*

将来の顔は・・・。

  • 2008/05/22(木) 10:00:00

私は将来ウェルマがどんな顔になるのか楽しみでした。
あまりにも親父顔すぎるよ。
ウェルマ


猫じゃなくて親父を拾ってきちゃったかなぁ。

⊂miU⊃

同じく

  • 2008/05/22(木) 00:52:32

どうやら、くっぱ君も宇宙人に変形の最中です。
 
DSCF0694_convert_20080513111510.jpg


*miho*

グレイ

  • 2008/05/21(水) 10:00:45

ウェルマ


あ・・・あれウェルマ、宇宙人に乗っ取られた?
その顔・・・。

変形の最中かしら。




⊂miU⊃

続きを読む

ウェルマの顔

  • 2008/05/20(火) 10:00:38

あたいの顔良く見てなのね。
ちょっと不思議でしょ。
ウェルマ


にゃに?見えないの?ほら、どぅ?
ウェルマ


なんか気付いたのー?
ウェルマ


牙は気にしないでなのね。
ウェルマ



ウェルマは鼻も三毛なんですよ。
調べたらなんと肉球も三毛!!
猫って不思議生命体ですよね。


⊂miU⊃

宝物入れ

  • 2008/05/19(月) 23:28:38

この隙間にねずーをいっぱい隠してるんだけど…

自分で取れないにゃ。

困った…。

08-04-27_22-21.jpg



*miho*

お気入りの人形

  • 2008/05/19(月) 10:00:41

ウェルマはイルカの人形が大好き。
でもね、これ本当は人形じゃないんです。
ボディドール?(miU造語)体洗うやつなんですよー。
ウェルマ


お母さんが一度使ったやつをウェルマにあげたら大喜び。
いつも一緒にいます。
トイレ行く時にも連れて行きます。
寝る時も一緒。
何故か私のベットの上にあった時は大爆笑しました。
ウェルマ


小さい頃はイルカの方が大きかったのに、枕にしちゃうくらいウェルマは成長したんだね。
ウェルマ


ウェルマにとってはイルカは家族?お友達?下僕?
いったいなんだろうねぇ~。


⊂miU⊃

くっぱはクッパ

  • 2008/05/18(日) 22:37:46

くっぱの名前は有名ゲーム、スーパーマリオの敵キャラ「クッパ」から。

08-05-18_21-51.jpg



顔の割りにやたらと手足が大きかったんです。
06-10-07_10-00.jpg



DSCF0573_20080504224522.jpg


あとは噛み癖
興奮するとぐるるる~言いながら襲ってきます。

08-04-21_02-211_20080518215513.jpg


完全に悪役顔。
DSCF0774.jpg



みんなから「韓国料理のクッパ?」と言われますが
今のくいしんぼうぶりを見ると、そうかなとも思う。


こんなに簡単な名前ですが、決まるのにけっこう苦労
したんだぞ。

分かってるかな?
くっぱ君。




*miho*










ウェルマはウィルマ

  • 2008/05/18(日) 10:00:40

ウェルマの名づけ親はmihoとmiUのママのデリアさんが名付けました。
私は猫を飼ったら「小鉄」という名前にするのが憧れだったのに
パパからは「男の名前だ!」と言われ却下 泣
ウェルマ



その頃アメリカではハリケーンが猛威をふるい連日のニュースはハリケーンの話題ばっかです。
ママが「ウェルマにしましょ!」ってきゅうに決定!!
ハリケーンのウィルマの名前がいい響きに感じてたようです。
ウェルマ



そんなわけであなたの名前はウェルマよ。
ウェルマ



もっといい名前が良かったのね。
あたちの美貌には合わないのね。
ウェルマ



⊂miU⊃

寒い時はここに入るのよ。

  • 2008/05/17(土) 10:00:49

小さい頃はよくこの中で寝てたね。
ウェルマ


・・・相変わらず凛々しい顔ね、ウェルちゃん。

⊂miU⊃

くっぱ君の悩み

  • 2008/05/17(土) 08:00:42

は~…。
なんで家族でくっぱだけ毛深いんだろ??
ぱぱとままは毛深くないのに…。

08-05-14_12-172.jpg




*miho*

ちゅぱちゅぱ

  • 2008/05/16(金) 21:45:05

くっぱ君の趣味は自分のしっぽをおしゃぶりにすること。

08-05-14_12-16.jpg


一日に何回も。
ほっておけば、ずーっと
ちゅぱちゅぱ。

08-05-14_12-162.jpg


…顔がいっちゃってますよ。
くっぱ君…。

08-05-14_12-171.jpg



で、しっぽの先だけ脱色。
08-04-21_17-101.jpg


いつかは、ちゅぱちゅぱをやめられる日は来るかな?
でも、それってくっぱ君が親離れしちゃうってことだったら…
このままでいいっか。

ハゲにだけはなりませんように。


*miho*

ふんご。

  • 2008/05/16(金) 10:00:22

ウェルマ


あらあら気持ちいーとこ触ってもらったのね。

パパの膝の上。

  • 2008/05/15(木) 10:00:40

ウェルマはパパの事が好きだけど、パパの膝の上は落ち着かないのね。
ウェルマ


ソワソワ



⊂miU⊃

視線の先には

  • 2008/05/14(水) 10:00:03

お姉ちゃん、ウェルマはかくれんぼがしたいのね。
ウェルマ




⊂miU⊃

くっぱ君のこだわり

  • 2008/05/13(火) 11:26:21

今日は、ぱぱがご飯係り。

くっぱーご飯だよー。

DSCF0909_convert_20080513111747.jpg



…ごじゅうなな
ごじゅうはち…

…はっ!!!!!

DSCF1168.jpg




ぱぱー!!
カリカリが2粒足りないー!!!
ばかーーーっ!!!

ガジガジ。
08-04-17_01-39_20080513110250.jpg



*miho*

お姉ちゃんと一緒。

  • 2008/05/13(火) 10:00:06

お姉ちゃんこんな夜中に何読んでるのね?
お仕事のイラストを描いてるのよ。参考にしてるの。
ウェルマ



ふーん。ウェルマは手伝えないけど、一緒にいてあげるのね。
ウェルマ


徹夜の仕事は堪えるけど、ウェルマが一緒だと乗り越えれるね。
私の元気の源。



⊂miU⊃

キャサリンちゃん

  • 2008/05/12(月) 10:00:00

miU家に来る猫で2番目に古いのがキャサリンちゃんです。
キャサリンちゃんはとってもエラい子です。
キャサリン


近所に猫友達がいるのですがその家の野良猫のお世話をしております。
自分の子ではないのに一緒に子育てして立派な子です。
なのでキャサリンちゃんには奮発して猫缶をあげます☆
キャサリン



おいしかった?
また遊びにきてね。いつでも大歓迎だよ。
キャサリン



ボス改め太郎はキャサリンちゃんのナンパに失敗。
キャサリン



⊂miU⊃

続きを読む

