★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


アチョー

  • 2008/06/30(月) 23:33:08

あたたたたたたたたたたたたた!!!
あちょーーー!!

ウェルマ

そいやーーー!!

あたちブルースリーに弟子入りするか北斗の拳に弟子入りするか悩んでるのね!!

あたたたたたーーーー!!


⊂miU⊃


続きを読む

くっぱ君もビニールであ~そぶ

  • 2008/06/30(月) 21:18:23

ウェルがビニール遊びをしているのでくっぱ君も…。

あれ?
08-05-19_22-242.jpg



顔が全然見えない…。

08-05-19_22-251.jpg



別の袋でやってみよう。
08-06-15_22-22_20080630210809.jpg

轢かれたカエルみたい…。


あと一息!
08-06-15_22-25.jpg



ていっ!!!
08-06-15_22-243.jpg



やっと、マシな写真がとれました。


く~デジタル一眼レフが欲しい!
買ったところで腕の問題だとは思いますが。

*miho*



遊んで~遊んで~

  • 2008/06/30(月) 00:26:04

私が忙しい時にウェルマは遊んでコールをしてきます。
そんな時はビニール袋を与えます。

うにゃ~
ウェルマ


ウェルマこの中好きなのよね。
ウェルマ



この中にいるだけで幸せなのね~。
ウェルマ


他の方々はビニールとダンボール以外で好きなものはありますか?
ウェルマ


今度思いっきり遊んであげるね、ウェルマ( ^ω^)σ)゜ω゜*)
ウェルマ



⊂miU⊃


続きを読む

ぐだぐだ

  • 2008/06/28(土) 15:13:38

なんだか暑いせいか
くっぱ君のやる気がまったくありません。


       ほ~え~
08-06-19_22-00.jpg


今でこれだと本格的な夏になったら…大丈夫かいな?


      は~い~??

08-04-17_22-30.jpg



だめだ、こりゃ。



*miho*









雨宿りの最中です。

  • 2008/06/23(月) 23:39:10

関東は雨がすごいです。
私の窓から外を見ると太郎とキャサリンちゃんが雨宿りしてました。
野良ニャンズ


なんか縁側でお茶をすすってそうな2匹です。
野良ニャンズ


キャサリンちゃんってこんな間抜け面だったかなぁ・・?
う~ん。
野良ニャンズ


でも可愛いから許す!!

⊂miU⊃

パパに甘えたい。。。でも

  • 2008/06/22(日) 23:18:24

パパ(太郎)とママ(ホワイティ)はいつもラヴラヴです。
見ていて少し照れます。
野良ニャンズ



僕は今日ちょっとした挑戦をしようと思います。
パパにタッチしようと思います。
野良ニャンズ


そろ~り、そろ~り。
野良ニャンズ



心臓爆発寸前の僕。
野良ニャンズ




やっぱ無理だ~!!
僕はまだそんな勇気がないですーー・・!
野良ニャンズ


⊂miU⊃

続きを読む

朝外を見ると・・

  • 2008/06/20(金) 00:17:27

そこには子猫がいました。
あまりにも突然すぎて言葉を失う私。
すごい興奮するウェルマ。
にゃんズ


およよ、おやおや、ホワイティちゃんいつの間に子供を・・・。
猫の引っ越しをしたのね。
にゃんズ


それにしても困ったものです。
ホワイティちゃんには申し訳ないけど、この子たちを里親に出さなければいけません。
(ホワイティちゃんの避妊手術を今月中にしようと思っております)
にゃんズ


里親に出すのにもなかなか手順がわかりません。
まずは子猫の検査をしないといけないのかなぁ・・・。
にゃんズ



大きくなったら貰い手がつかなくなるって聞いた事もありますし・・。
早く行動に出てあげないと大変です。
にゃんズ


まだメスかオスかもわからないのですが、右も左もよくわからない状態で里親を募集したいと思います。
アドバイスや、もしこの子たちの1匹でも飼いたい!と思っていただけた方はご連絡お願い致します。
まずは私の周りの友達の声掛けをお願いしましたが、なかなか見つからないものですね・・・。
必ずこの子たちを幸せにしてあげたいと思いますのでよろしくお願い致します。


それにしてもこの柄・・・。
旦那さまは太郎じゃないのかしら。

⊂miU⊃

続きを読む

言うこときかない時は

  • 2008/06/19(木) 00:44:38

皆さんはゲージ使いますか??
うちは基本的には使いません。
でも、料理のときはスキあらばつまみ食いをしようとするので
仕方なく連れていくことも…。


ゲージは嫌にゃぁぁぁぁ~…
08-04-21_02-21.jpg


かなり、切ない顔をするんですよね。
時々諦めたように自らゲージに入り
不服そうに横目でちら見してくることも…。

*miho*

宝物の隠し場所

  • 2008/06/17(火) 01:30:00

大変なのね。
早く隠さないと、とりあげられちゃうのね。
ウェルマ


このおうちはキチャないから隠し場所がたくさんあって便利なのね。
ウェルマ



⊂miU⊃

続きを読む

お久しぶりにゃ。

  • 2008/06/16(月) 14:40:01

…………。

08-06-11_23-412.jpg




あ、どーも。くっぱです。
08-06-11_23-414.jpg


最近ママがブログを更新しません。
くっぱが写真を撮らせないからだ!!と
ぷりぷり言ってましたが…写真なんか大嫌いにゃ。


お仕置きに袋に入れられ
このまま誰かにあげちゃうよ!って言われたけど


…そんなことできないの、知ってるにゃ。
ふふん。


08-06-11_23-391.jpg



*miho*

ママ・・

  • 2008/06/15(日) 23:51:15

ウェルマ


ママはウェルマをどうしたいの・・?
あたちはまだやる事がいっぱい残ってるのね。
ふんぎゃーー!

⊂miU⊃

続きを読む

あ~らほいっ。

  • 2008/06/11(水) 23:00:00

今日はなんの練習してるの?
ウェルマ




⊂miU⊃

続きを読む

ゲーム好き!

  • 2008/06/11(水) 21:41:23

マリオカートで爆走中!!

08-05-28_22-42.jpg

こんなの、くっぱは全然おもしろくにゃい!!


…やっぱやらせでかわいい写真は撮れないよね…。
*miho*

興奮すると

  • 2008/06/09(月) 23:00:00

お口が四角くなります。
ウェルマ



これはまだ序の口・・・。


そうそう、miUお姉ちゃんは今仕事が忙しいからあんまりみんなのところ遊びにいけにゃーいって嘆いていたのね。
再来週になったら落ち着くーって言ってたのね。


⊂miU⊃

ある日の朝

  • 2008/06/08(日) 23:34:42

2年前のある日私の部屋の前に猫の親子がお昼寝してました。
携帯での撮影なので綺麗な画像ではないですけど、見ていってくださいませ。

三毛親子
ウェルマ



パイプで隠れてあまりみえないけど、ウェルマの口そっくり。
ウェルマの兄弟なんだろうな~。
この姿見るとウェルマにも子供を産ませたかったなぁ~と・・・。
のどかですな。
ウェルマ




最近の疑いは左にいるこは太郎かなぁ・・・と。
ウェルマ


撮影日付は2005年6月13日。
まだウェルマが産まれてない時。

今生きているのかわからないけど、幸せでいて欲しいな。

⊂miU⊃

鈍感

  • 2008/06/07(土) 10:37:50

本人は気づいていないようです…。
08-05-19_22-101.jpg



猫の話とは関係ないひとりごと。
私がまだ幼稚園のころアニメのキャッツアイが大好きで
ひとりでキャッツアイごっこをやっていました。

当時は今のようにアニメキャラの衣装が豊富ではないのでお手製です。

全裸になり母のストッキング(しかも黒がないので肌色)を
胸元まで引き上げ、腰にスーパーの袋を巻いて、できあがり!!

…犯罪児でした…。

スーパーの袋はほど良く固めなので、風になびく様を表現しやすかったのを
記憶しています。


*miho*

お風呂場にて

  • 2008/06/06(金) 01:18:47

ウェルマ


パパとママとお姉ちゃんのエキスが入ってるのね。
ウェルマ


《《0=(゚□゚)=0》》


ウェルマ



《《0=(゚□゚)=0》》《《0=(゚□゚)=0》》

ウェルマ


ジューシーなのね。

ウェルマ


ぺろりん


調べたらお風呂の水を飲む猫が多いようですね。
ちょっと安心。
でも猫用の水は一切飲まずにお風呂場かリビングにおいてある水しか飲まないの。
(リビングの水は水道水をおいしくする石が入ってる瓶)
でもおいしいと思ってればなんでもいっか



おまけ

ウェルマ



⊂miU⊃

バニーガール

  • 2008/06/02(月) 22:55:50

あたちもたまにはバイトするのね。

ウェルマ



今日はケツ触る親父くるかしら・・・。
ヤだわー。
ふんだくってやるわ。









ジッピくん
ジッピ



週に1度くらい来る子(名前は未定)
ななしくん



さりげなく初登場のクックちゃん
クックちゃん

相変わらずカッコイイ!!キュンキュンしちゃぜ。


太郎
ボス・太郎

・・・・・こりゃぁ、帰ってホワイティに叱られるな。



⊂miU⊃

