★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


久々の更新

  • 2008/09/30(火) 09:19:49

ぬ。
久々の更新です。
多分また一週間くらい空きそう。
もちろんコメント返しはしますよ!!
待っててくださいませね~。
ウェルマ

変顔対決の集計と次回はもう少しお待ち下さいー。


・・・手抜きじゃないよ 笑

⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------


根性??

  • 2008/09/24(水) 19:50:25

にゃにゃっ!!
あいつはくっぱの安眠を妨げるゴーゴーうるさいヤツ!

DSCF1748.jpg


くそ~!!
いっつもいっつも邪魔ばかりして~
DSCF1744.jpg


ゆるさん~!!

く…くっぱ君すごい速さで猛攻撃!!

にゃにゃにゃにゃーーーーーっ!


DSCF1745.jpg


…はぁはぁはぁ…


DSCF1747.jpg

ま…負けを認めるにゃ…。

この間わずか15秒

DSCF1742.jpg

あとは吸われるがまま。
根性のないくっぱ君でした。


*miho*


-変顔対決- 影千代VSくっぱ

  • 2008/09/21(日) 00:00:00

※9月21日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。



第4回変顔対決の挑戦者は
影の日記**黒猫将軍記**の影千代様です!!!


影千代VSくっぱ



くっぱの連勝を抑えることが出来るのか!?



皆様の清き一票をお待ちしております。


-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
ちなみにコスプレ対決もしようかな~と思っております。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ
第2回対決!!変顔対決 ニィニィVSくっぱ
第3回対決!!変顔対決 りっちゃんVSくっぱ
-----------------------------------

☆結果☆
影千代様5票
以下コメント
・見開いた目がイイ(^v^)
・変顔ってか、悪魔…

くっぱ4表
以下コメント
・おじいちゃん・・
・ウィンクしてる??

な・・なんと!
影様くっぱくんの連覇を見事に止めてくれました!!

次回変顔対決をお楽しみに☆

猫・・・神?

  • 2008/09/20(土) 12:00:00

ウェルマ

おぅ!!よろしく!!
うちの猫がさー、抱かしてくれなんだよねー。
カリカリより缶詰ばっかねだるしー。
あと、玄関までのお迎えが10回に1回くらいだから毎日きてほしいんだよね。
あとダイエットさせようと思うんだけど、イヤがるしさー。
爪きりも毎回イヤがるからもう少しそこをなんとかしてほしいわぁー。















ウェルマ


あれ、天気予報に変わっちゃったよ。



⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

鼻ポチ

  • 2008/09/19(金) 11:06:24

ウェルマ


⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

小さいなぁ。

  • 2008/09/17(水) 09:20:52

これはウェルマを拾った日。
生きる事に必死だったんだと思います。
ミーミー一晩中鳴いていたわ。
ウェルマ


お手々がパーです。
ウェルマ



スヤスヤ寝てます。
ウェルマ



今は肉球も三毛だけど、この頃はまっピンクだったのねぇ~。
作り物みたいです。
ウェルマ




スリッパの中で寝ちゃった。
ウェルマ



⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

はぁ。

今日あったショックな事。
コーヒーこぼすし、パンも潰した。
ギャグ漫画日和みたいだ。

-変顔対決- りっちゃんVSくっぱ

  • 2008/09/14(日) 00:00:00

※9月14日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。



第3回変顔対決の挑戦者は
Cat tailsのりっちゃんです!!!


VS_03
くっぱの連勝を抑えることが出来るのか!?


皆様の清き一票をお待ちしております。

-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
ちなみにコスプレ対決もしようかな~と思っております。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ
第2回対決!!変顔対決 ニィニィVSくっぱ

-----------------------------------

●結果●
りっちゃん 3票
以下コメント
・歯が一本に見えます。
・気合が伝わります。
・ふんごふんご!!


くっぱ 12票
以下コメント
・二重アゴ・・・
・そーりゃ、クッパちゃんの勝利でしょう!
・おほほほ~って言ってそぅ~!
・くっぱくんの「小悪魔顔」、最高~!!
・ほ~ほっほっほっほっほ♪
・「お主も悪よのぅ」・・・素晴らしく悪人顔(笑
・やっぱり、くっぱ君でしょ♪
・貫録勝ち
・yabai!!w

お出迎え

  • 2008/09/13(土) 00:01:21

ウェルマは出窓やキッチンの窓から私達家族が帰ってくるのを待ってます。

ウェルマ


あ!!帰ってきたのね。
ウェルマ


そして見てるだけ。おい。
ウェルマ

両親が帰ってくる時はちゃんと玄関までお迎えに行くのに私だけ何故か窓で待ってるだけ。
ウェルちゃん。
私に愛情はないのか!?




⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

かわいいくっぱ君??

  • 2008/09/12(金) 20:45:35

最近くっぱ君の前ではブログを開きません。
…はぁ…くっぱの変顔にまた一票が…。

対決は面白いんですが、複雑です(汗)


くっぱ君はかわいいんだぞーーー!!
たまたま変な顔になってるだけなんだーー!


DSCF1759.jpg

あれ???

*miho*

キラキラ

  • 2008/09/12(金) 00:45:06

後ろの窓がすごい状態で写真撮れた!!

ウェルマ




⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

砂ばらばら~

  • 2008/09/11(木) 00:48:56

うちの出窓のお皿の上にはビー玉や砂を入れてます。
ウェルマは見事に全部お皿から出します。

なかなか綺麗なのね。ウェルマこれすきなのね。
ウェルマ
ばらばらー・・・
パパとままに怒られるよ。



ウェルマ幸せなのね
ウェルマ
手まで突っ込み始めましたよ。




もう誰もうちのお嬢様は止めれません。
ウェルマ
可愛いからすべて許してしまうわ。
トホホ。




⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

ホワイティちゃん親子

  • 2008/09/10(水) 00:46:21

雨宿り中。

ウェルマ


あっかんべーされた。
餌の量少なくしてやる!!


⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

なんのご飯?

  • 2008/09/09(火) 00:44:14

お父さんに呼ばれた。
私「何?」
父「こいつはなんのご飯あげればいいんだ?」
私「ん?」

うちは来る野良猫ちゃんによって餌が違います。

私「・・・うちに来る初めての子だよ・・・」

正直顔を見て驚きました。









ウェルマ

え。




え。




戦争孤児!?






ウェルマ

残念な事にこの子はうちに2回ご飯食べに来てもう二度ときません。
縄張り争いに負けちゃったかな。

しかし、個性的すぎる。
あぁ、愛しい。
また来てくれるといいなぁ。


⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

黒い塊

  • 2008/09/07(日) 17:29:51

この黒い塊はどうなってるんでしょう??

DSCF1159.jpg

これは、くっぱ君の至福の時です。

何度か紹介しましたが、くっぱ君は自分のしっぽをおしゃぶりにします。

この仕草すごくかわいいと思うんですが、なかなかうまく写真に撮れません。

で、黒い塊が写る…。

DSCF1089.jpg

うう!!本当はかわいいのに…。


*miho*


頭突き

  • 2008/09/05(金) 09:24:16

電車の中で立って寝ていたら前のお姉さんの頭に思いっきり頭突きしました。
本当にすいません。
謝っても謝りきれないです。
いつもと違う車両で良かったぁ 笑


ジッピくん。
きみのお家はここじゃないよ。
ウェルマ



miU




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

ご無沙汰です。

  • 2008/09/03(水) 23:10:44

こんばんは、久々の更新のmiUです。
最近仕事がぎうぎうでした。
先週はみんなにヤツれたと言われましたが、夏休みを3日間もらい復活!!
そして肥えた。。。
ダイエット奮闘しないと。
本日から復帰するのでよろしくです。
またみなさんのところ遊びに行きます☆



私のヨガマットの匂いで興奮するウェルマさん。
フンガフンガ!!
ウェルマ

お・・お姉ちゃんの汗の匂いがするのね。
フンガフンガ!!
ウェルマ


・・・・・
スースー。
ウェルマ

いきなり寝始めたよ。
睡眠剤効果があるのかな?私の汗・・。






ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

-変顔対決- ニィニィVSくっぱ

  • 2008/09/01(月) 00:00:00

※9月1日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。

第1回変顔対決で見事にくっぱくんが勝ちました★
(集計しましたのでご欄下さいませ)

第2回変顔対決の挑戦者は
茶トラと黒猫のニィニィちゃんです!!!
黒猫対決でございます。


くっぱVSニィニィ

皆様の清き一票をお待ちしております。
終了しました。

-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ

-----------------------------------
●結果●
くっぱ 6票
以下コメント
・ちまです。くっぱ君の光るお目目にに1票!
・変形しそうや・・・
・ くっぱくん別の生き物みたい…。


ニィニィ 5票
以下コメント
・ こ・・・これは難しい!?
・猫の変顔ブーム来そうだな…
・busaiku
・甲乙つけがたいけどにゃ。まんも
・悪魔系デスメタルバンドのボーカルの方ですか?

