★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


最近の事。

  • 2008/10/31(金) 00:29:48

こんばんは、お久振りです。
申し訳ないくらい、記事を書かない姉妹です。

最近ですが、姉の携帯が壊れてなかなか連絡がつかない状況です。

200801020.jpg

今まで仕事中とかにこっそ更新してたんですが、新人さんも増えてきて教えなければならない状況になるとなかなか更新できないものですね 笑
(仕事中に更新するなって話しですが 笑)

よし、これからもビシバシ鍛えるぜーー。


最近かまってあげてないのでウェルちゃんは期限悪いです。
ごみん。

miU


化猫は本当にいる。

  • 2008/10/23(木) 20:08:21

ご無沙汰しています。
くっぱ君です。


ささ、くっぱもご挨拶しなさい。



にゃにゃ。
ままの怠け癖のせいで、あまり出番がなかったにゃ。
くっぱの自分がかわいいことわかってるにゃポーズで許してにゃ。

08-10-19_20-12.jpg



更新しなかった一番の理由は写真。
昔のメモリーカードを失くしたせいで撮りためてたものが…。
で、撮影会開始!


1枚目、撮れたものが…。
08-08-26_19-46.jpg

ううう…。
化猫は本当にいるんですね。

メゲずに頑張ります。

この写真を見て「モノノ怪」というアニメの「化猫」を思い出しました。
(2種類あるんですが古い方)
人気のあるアニメなので見た方もいるかもしれません。
あれ、猫好きがみると号泣します。
もともと何を見ても号泣するので保障はしませんが。
なかなか良いですよ。



*miho*


三歳になりました☆

  • 2008/10/21(火) 10:23:17

今日はウェルちゃんの三歳の誕生日です☆


拾って三年。
200801021_01.jpg

育てて三年。
200801021_02.jpg

我儘っぷりを発揮して三年。
200801021_03.jpg

猫を好きになって三年。
200801021_04.jpg

ウェルちゃんが愛しくてたまらない三年。
200801021_05.jpg

気付けばウェルちゃんと過ごして三年。
200801021_06.jpg

毎日ウェルちゃんにチューして続けて三年。
200801021_07.jpg

パパに愛されて三年。
200801021_08.jpg

ママに愛されて三年。
200801021_09.jpg

mihoお姉ちゃんにおしっこかけて三年。
200801021_10.jpg

肉球の匂いを嗅ぎ続けて三年。
200801021_11.jpg

これからもよろしくね。
200801021_12.jpg

いくらでも我儘いってね。
200801021_13.jpg

アンアン可愛くこれからも鳴いてね
200801021_14.jpg

たまには一緒に寝て下さい。
200801021_15.jpg

猿みたいなウェルちゃんのお尻が好き。
200801021_16.jpg

これからもお姉ちゃんと一緒に過ごしてね。
200801021_17.jpg

照れて隠れちゃったね。
200801021_19.jpg

ストロベーリー☆

  • 2008/10/20(月) 10:38:47

イチゴ食べるーー??

ウェルマ

匂いだけ嗅いで無視です。
ウェルちゃんは人間の食べ物は嫌いみたいです。

鼻から出てる模様が鼻毛みたいで好きです。
ちなみによく鼻くそが詰まってます。
(正確には埃かな・・・?)

⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

リボンつき。

  • 2008/10/18(土) 01:34:08

ウェルマの肉球テディベアちゃんは黒のリボン付きです☆

ウェルマ


息抜きにライヴとか行きたい・・・!!
すっごいはしゃぎたい気分です。


⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

-変顔対決- 影千代VSビビ太

  • 2008/10/14(火) 00:00:00

※10月14日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。



第5回変顔対決の挑戦者は
前回見事にくっぱの連勝を止めた影の日記**黒猫将軍記**の影千代様VSお散歩大好き猫ブログのビビ太くんのの対決です。
どちらが勝ってもおかしくない変顔っぷりに皆様驚愕してくださいませ。



影千代VSビビ太






皆様の清き一票をお待ちしております。

-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
ちなみにコスプレ対決もしようかな~と思っております。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ
第2回対決!!変顔対決 ニィニィVSくっぱ
第3回対決!!変顔対決 りっちゃんVSくっぱ
第4回対決!!変顔対決 影千代VSくっぱ
-----------------------------------

☆結果★

影千代様 1票
○コメント
・お互いにらみあってる

ビビ太くん 20票
○コメント
・ヤバイです、この表情。苦悩する猫!
・こんな顔する猫ちゃん見たことないです。
・酸っぱそう
・ビビちゃんの困り顔、もうおかしくて!!
・ う~ん。どちらも甲乙つけがたいですね
・猫??
・ ビビ太君の泣きそうな顔いい。
・味のある顔がGOOD
・何回見ても笑えるわぁ~~!!
・チンピラみたい…


ご飯くれ~

  • 2008/10/10(金) 00:54:42

野良猫チャンズにご飯をあげる光景。
待ちきれないの?太郎くん。
ボス・太郎

行儀に悪い子にはあげませんよーーだっ。
ボス・太郎
早くよこせーー!!
ホワイティかわゆす。


夜に太郎くんに会うと変身の途中みたいな顔です。
ボス・太郎
最初うちにきた頃は触ろうとするだけで暴れる子でした。
最近は抱っこしていっぱい撫でるとぐぅぐぅと喉を鳴らすようになり私も幸せです。


仕事が忙しいと思いきや・・・!!
どうやら色々と不都合が発生しただいま停止中になりました。
嬉しいのかよくわからない気持ちになりました。
先がどうなるのか心配です。
でもやる事はいっぱいあるから休んでる暇はないない。
でも三連休はのんびり過ごせそうです。
休日出勤免れました♪


⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

後ろ姿

  • 2008/10/08(水) 00:21:49

今日はウェルちゃんお後ろ姿を紹介します。

ウェルマ
デカッ!!!!!


正面も紹介します。
ウェルマ
カワユス!!!


今日は老後に備えてのおむつの練習です(ウソ)
ウェルマ

金太郎みたいだ。
オレンジとイチゴで悩んだけど、イチゴで正解だったね。
ウェルマ

最後に私はしっかり聞こえました。ウェルマの一言。









ウェルマ




とりあえず、今月は仕事が忙しいので燃え尽きる予定です。
徹夜は避けるぞ。徹夜だけは・・・。保障がなぁぁいぃぃぃ!!

⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

女優魂。

  • 2008/10/07(火) 00:45:43

あたち、今からかぶと虫の気持ちになるから放っておいてなのね。

かしこまりました!
ウェルマ

むぅぅ!
ウェルマ


どぉぉーーん!!
ウェルマ
どう、あたちかぶと虫なのね!
う~ん、いまいちだわ。



ちぇっ、わかったわよ。見てなさい。
ウェルマ



・・・かぶと虫だ。完全なりきってる!!

ウェルマ




最後は不機嫌な姿。
ウェルマ

⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

