★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


久々

  • 2008/11/20(木) 00:52:27

最近また食べにくるようになったクックちゃん。

クックちゃん

でも近所の目は厳しいわ・・・。

みなさんは近所さんから苦情が来たらどう対応しますか?
避妊手術を終わらせないとー。


⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


ふと・・・

  • 2008/11/19(水) 00:25:24

仕事ってなんだろう・・・って思う事が多くなりました。
私は制作会社で働いているのですが、やはり制作なので徹夜もいっぱいあるし、クライアントさんから要望が180度変わってしまう事が多いです。

やはりクライアントさんから見れば依頼してお金を渡している感が強いのでしょうねぇ。
こちらが悪くなくても、こっちが悪いと言い方されるし、理不尽な事が多すぎると
どうしようもなく悔しい気分になります。
こちらに非がなくても
大変申し訳ございませんでした。
を使うのはツラくなってしまうよ。

銀河


でも家に帰ると銀河とウェルマが私を待っています。
とても幸せな気分になります。
これで明日も頑張れるぞ!!って気持ちになります。
私の癒し系達大好きだぁぁーーー!!


ちょっと愚痴っぽくてすいません。
でも明日からまた笑顔でやるぞ。
⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ

家族が増えます(予定)

  • 2008/11/17(月) 22:27:43

ぐっすり寝てます。

銀河

うちの子になれるかな??

すべては私の誕生日の日に決定します。
楽しみ~。

名前は銀河クンです。

パパの誕生日

  • 2008/11/16(日) 21:52:49

今日はパパの誕生日。
もう71歳です。

そんなわけで家族写真を撮ったら・・・

ウェルマ


ウェルちゃんなんでそんな姿・・笑

⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ

網戸がぁぁー!

  • 2008/11/08(土) 00:58:22

ジッピくん・・・
網戸が破れたらどうやって弁償してくれるのかな・・?

毎日網戸を登るので参ってしまいます。

ジッピ

でも可愛いから許してしまうんですよね。

⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ

むしゃむしゃ

  • 2008/11/07(金) 00:46:36

捕まえてもひたすら食べ続けてました 笑
この子将来太りそうだわ。
でもいっぱい食べて大きく、逞しくなるのよ。

キャサリンちゃんの子


⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ

変顔対決 

  • 2008/11/07(金) 00:00:00

※11月7日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。



第6回変顔対決の挑戦者はにゃんこのめのモコでございます!!
私の憧れキャラ弁がいっぱい・・・!!


お互いのにらめっこに天使がほほ笑むのはどちらでしょうか!?





皆様の清き一票をお待ちしております。

-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
ちなみにコスプレ対決もしようかな~と思っております。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ
第2回対決!!変顔対決 ニィニィVSくっぱ
第3回対決!!変顔対決 りっちゃんVSくっぱ
第4回対決!!変顔対決 影千代VSくっぱ
第5回対決!!変顔対決 影千代VSビビ太

-----------------------------------


枕にするのー。

  • 2008/11/06(木) 00:42:21

ぬはーー!!
ママのお尻を枕にしてるの!?
なんて可愛さなんだ。

キャサリンちゃんのその顔はウンザリなのかしら・・?

キャサリンちゃん親子


⊂miU⊃



ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ

ちょこちょこ

  • 2008/11/05(水) 00:34:07

まだまだ片手サイズの猫ちゃん達。
合計で4匹います。
これから寒くなるけど、頑張って生きるんだぞ!

子猫ちゃん


連休中ですが、元チェッカーズの高杢禎彦さんの講演会の来賓受付嬢をやってました 笑
久々にヒールを履いてかなり気合い入れて歩いてたんですが、
普段から慣れないとマズいと思い毎日ヒールで過ごしてます。
足パンパンだよ。

講演会の内容ですがガンについてのお話しでした。
とても面白く1時間早く過ぎてしまいましたね。
高杢さんもとてもいい人で、また奥さんが半端なく綺麗な人でしたよ。
芸能人の方と接する機会が少ないのでなかなか良い経験になりました☆


⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ

野良猫ホワイティちゃん

  • 2008/11/04(火) 00:11:45

子育てが終わってから滅多にこなくなったホワイティちゃん(黒猫)
久々にきたと思ったら片目があまり開いてなかったです。

ホワイティ

慌てて捕まえて目ヤニが大量についていたのでとってあげました☆
次回きて目が開いてなかったら病院に一緒に行こうね~。

家の中に入れてナデナデしたらぐぅぐぅ喉を鳴らしてたんです。
すごい幸せな気持ちになりますね。

ホワイティちゃんうちが広かったら飼ってあげたのになぁ~。


⊂miU⊃

コメントの件ですが最近マルチ関連のコメントが増えてきたので、パスワード形式にしようと思いましたが、承認制にさせていただきます☆
面倒かもですが、ちょっと様子みてみようと思います。




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ

