★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


スイカ食べますか?

  • 2009/01/20(火) 12:19:03

ハロゲンヒーターの前で暖まってるスイカ。


フンフ~ン♪
20090113_2.jpg
いつも綺麗に揃ってるお手手が好きー。

⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



身はこれだけ

  • 2009/01/13(火) 20:59:15

漫画家の田村由美さんが描いている漫画で「猫mix幻奇譚とらじ」とゆーのがあります。
とらじがお風呂に入った時にパイヤン(保護主みたいな人)が
「身はこれだけなのか」
って衝撃を受けるシーンがあるんですが





・・・銀河ぁぁぁぁぁ!!!
身はこれだけだったの!?
見た目は完全ウェルマより大きいのに抱っこすると軽かったのは毛のせいだったのかぁ。
小さい。小さい。
まだまだ子供の大きさ。
あー、かわゆし。
これは衝撃的でした。

長毛のにゃんちゃんもシャンプーするとこんな感じなのかなぁ。


⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


長い足

  • 2009/01/09(金) 09:26:10

ちろりん。


あたち足が長いからついついはみ出しちゃうのね。
20090107_2.jpg


おほほほ。女王様とおよび
20090107_3.jpg


ウェルマは相変わらず我儘でフリーダムでお嬢様でもう大変。
抱っこさせてくれないのは寂しいなぁー。
甘えたなウェルマ復活してください。

⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


テイテイ

  • 2009/01/06(火) 09:24:03

銀河が私のベットから私を見下ろしていたので、竹串(もちろん尖がっていない方)を差し出してみました。
20090106_1.jpg
ベロがチョコっと出てますな。

20090106_2.jpg
ぬお。顔のデカさがバレる 笑
興奮しすぎて動きがすごいです。

20090106_3.jpg
自分でもよくわかってない状況なんだろうなぁー。
グハグハ言ってます。

20090106_4.jpg
またたびはきかないけど、小物関連はとても興奮する銀ちゃん。
ずっとその可愛さを保っていてほしいです。


⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



近況報告

  • 2009/01/05(月) 09:46:52

みなさんお久しぶりです★
久々のブログです。

去年後半ブログを更新しない時期に色々な事がございました。
一番大きな出来事は父の手術です。
去年8月くらいから病気が発覚。
家族全員で助け合う事を誓い父の手術日まで頑張ってきました。
病名は「大動脈瘤」
手術の結果は無事に成功し、今は家で安静にしております。
今後もっと大変な生活をしないといけないと思いますが、頑張っていきたいと思います。
すごくて父のお腹の写真撮ってみました。
ちょっとグロいのであまりオススメはしませんが・・・(写真

12月は仕事も忙しく、何回会社に泊まったか・・・
始発帰り朝9時出社の繰り返しで人間の生活が出来なかった気が・・・笑
でも周りはもっと大変で月の半分は会社で寝泊りしてたんじゃないかなぁという人が何人かいましたよ。会社にシャワー設備とベットが必要だと思いました☆

そして銀河くんを新しく家族としてお迎え致しました!!!
銀河
いやぁ、もう可愛い!!
うちにきた時はすでに六ヶ月で大きかったですが、この子はすごく大きくなるという獣医さんのお墨付きです。ぎんちゃん大きくなぁれ。可愛くなぁれ。甘えたになぁれ。口臭いの治れー。

銀河

毎日やんちゃで元気です。
家中の紙・ダンボール・ビニール袋を破る始末です。
もう家中が紙くずでボロボロ。

ウェルマとは・・・正直うまくいってるのかいってないのか。
ウェルマは銀河をみるシャーシャー言ってます。
たまにおっかけっこしてますが、一緒に寝ることはないし。うーん。
早く仲良くなるといいなぁ。
20090105_3.jpg
ウェルちゃんは相変わらず元気です。
冬だからか毎日寝てるだけですが、早くまたカクレンボしたいなぁと思ってます。


冬なのでネイルにも気合いが 笑
20090105_5.jpg
20090105_6.jpg
最近あまりやっていなかったので色々と気合いが入りましたよ~


今後も更新はノンビリとなってしまいますが今年もよろしくお願い致します。


⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ

