★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


5年ぶりに更新。

  • 2015/06/17(水) 12:20:25

更新していないこの5年間色々ありました。
miUが実家から離れた事。今は違うニャンズに囲まれて暮らしております。
少しずつ生活が落ち着いてきたので、また更新を始めたいと思います。
写真メインのブログになりますが、癒され(?)にきていただければと思います。
もちろん過去の記事もそのままにします。
たまに見返して涙をする事もあるんだろうな。
それとデザインはボチボチ変更していくか、過去記事もすべてどこかに引っ越すか・・・決めかねてます。
20150617.jpg

