★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


くっぱ君もビニールであ~そぶ

  • 2008/06/30(月) 21:18:23

ウェルがビニール遊びをしているのでくっぱ君も…。

あれ?
08-05-19_22-242.jpg



顔が全然見えない…。

08-05-19_22-251.jpg



別の袋でやってみよう。
08-06-15_22-22_20080630210809.jpg

轢かれたカエルみたい…。


あと一息!
08-06-15_22-25.jpg



ていっ!!!
08-06-15_22-243.jpg



やっと、マシな写真がとれました。


く~デジタル一眼レフが欲しい!
買ったところで腕の問題だとは思いますが。

*miho*




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すみません・・・・・・透明なビニール袋、紙袋だったら黒でなくって白でお願いいたします。
くっぱ君が・・・見えにゃい(笑)

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/01(火) 10:43:23
  • [編集]

紙袋から出てる片腕が・・・片腕が・・・!
破れたトコから出てる~~~ギャハハハ(≧▽≦)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/01(火) 13:28:58
  • [編集]

わしも一眼欲しいーー。
お金貯めないと。
誰かくれないかなぁ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/02(水) 18:44:48
  • [編集]

☆dino様☆
なぜか、くっぱ君の興奮する袋やビニールはあんな感じのが多いんですv-11
猫鍋も挑戦したかったんですが箱に入らない…本当に猫なんですかね?

☆k_dears 様☆
あの格好が楽らしいです。
隠れる気はさらさらないですね(笑)

☆miU☆
携帯やデジカメだと限界だな…
特に黒は。
子猫の画像はのせないの?

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/07/03(木) 18:53:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
