★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


アチョー

  • 2008/06/30(月) 23:33:08

あたたたたたたたたたたたたた!!!
あちょーーー!!

ウェルマ

そいやーーー!!

あたちブルースリーに弟子入りするか北斗の拳に弟子入りするか悩んでるのね!!

あたたたたたーーーー!!


⊂miU⊃


残念だけどどっちも無理だよ、ウェルちゃん。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すげぇw
ウケる(笑

この瞬間を撮ったのもすげえww

そして後ろの雑然と置かれた荷物が気になるw

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/07/01(火) 10:38:34
  • [編集]

すごい!!
決定的瞬間が撮れてますね(^m^)
頑張れ!ウェルマちゃん!!

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/07/01(火) 13:02:50
  • [編集]

すっご~~~いっ\(◎o◎)/
早業っ!!
撮影できたmiUさんもスゴイ!

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/01(火) 13:26:03
  • [編集]

部屋汚すぎ(笑)

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/07/01(火) 22:11:05
  • [編集]

足がいいね~足がw
その踏ん張り方はホンモノだねっ!
目指せカンフーキャット主演!
しかし、何を倒すためにこんな訓練をっ!?

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/01(火) 23:17:42
  • [編集]

すごーーーい!!!
本当にナントカ拳やってそうな腕の動きですね!(笑)
かっこいい!v-10

  • 投稿者: りっちゃんのママ
  • URL
  • 2008/07/02(水) 09:24:15
  • [編集]

>けんご
ってか顔がウケるよね。
これは空飛ぶ猫に挑戦してたの。
一眼なのにここまでブレるウェルマはすごい勢いだったんだろうなぁって。
うちが汚いのはいつもの事。

>ちま様
上半身のブレかたが必死さが現れてる感じですよね。
ウェルマの将来はアクションスターの予定 笑


>k_dears様
早業すぎてウェルマの目もイってますよね。
k_dears様の家のニャンコちゃんズでもやってみてくださいな☆


>お姉様
いつものことじゃまいか。
リビングの大荷物送ったら家の中徹底的に掃除するやんす。


>らもら様
カンフーキャット!!
それは可愛い響きですね!!!
ウェルマ!頑張って影様倒すわよ 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/02(水) 09:25:11
  • [編集]

>りっちゃんのママ様
りっちゃんのスパークには負けてしまいますよー。
ウェルマもりっちゃんを目指してるーって言ってましたよ。
カンフーではなくニャンフーでございます 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/02(水) 10:21:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
