★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょこん

  • 2008/07/02(水) 22:22:26

気がつくとウェルマはあんな高いところにいました。
どうやって登ったんだろう~?
ウェルマ




得意げだわ。
ウェルマ



壁に掛けてあったパパのジャンパーがボロボロだったのは見なかった事にしよう、うん。


⊂miU⊃

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃん、本当に得意げだわ!
ってかすごいわ!身軽なのね・・・って
おとうさまの上着!?
・・・・足がかりにしちゃった・・げふげふっ
ま・・まぁ、事故ですよね?ね?
↓すんごい大爆笑だなぁw
ウェルマちゃんって、見てて飽きないにゃんこなんでしょうね^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/03(木) 00:17:05
  • [編集]

>らもら様
身軽なのか無理矢理よじ登ったのか・・!!笑
お父様の上着は・・・。えぇっと。
ご臨終致しました。
お怒りでしたね。
ウェルマは確かに見てて飽きないんですよね。暇があれば眺めて笑ってますよー。
でもやっぱり基本は寝てますよー。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/03(木) 00:48:12
  • [編集]

コメントありがと(^O^)/

私の三毛猫ブログに来てくださって、しかも、コメントまで頂きまして、
ありがとうございました(^O^)o(^-^)o

このブログお気に入りに入れておきますね。

でも写真の猫ちゃんす

凄いですね。

スパイダーマンのように、

壁をよじ登っていったのでしょうか?

って、ことは

壁には爪あとだらけだとか(^O^)o(^-^)o

またこちらにも来ますね。

猫大好きな私でした。

  • 投稿者: ☆動物大好き☆
  • URL
  • 2008/07/03(木) 05:44:34
  • [編集]

おぉ!身軽ですな~♪
はたして自力で降りられたのでしょうか?
猫は時たま、おもいもよらない行動をするので、面白いですよねー(^^

上着はご愁傷様でした…私もよくやられます(T_T)

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/03(木) 09:56:34
  • [編集]

あ~~!
うちもそこに乗ります。
いったいどうやって乗るんでしょうね。
いつも不思議に思っています。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/03(木) 11:33:30
  • [編集]

すごーい!!
どうやって上ったんでしょう??
気になります(^^;)
得意げなウェルマちゃんのお顔、とっても可愛いです♪

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/07/03(木) 12:20:54
  • [編集]

う~ん。。。
カーテンレールからでしょうかねぇ??
ウェルマたん、身軽~("▽"*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/03(木) 15:15:34
  • [編集]

下の写真の笑い顔にもすげぇ~~と
おもいましたが、これまたすごいわ~~。
運動能力の差を見せつけられている感じで尊敬。
身軽!!

暖かいコメント心にしみました~!ありがとうございます。

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/07/03(木) 17:54:33
  • [編集]

>☆動物大好き☆様
動物大好き様はプロフも動物大好きとなっていてすっごい好きなんだな~というのが伝わってきました☆
お気に入り追加ありがとうございます。
勝手にリンク貼ってしまいました 笑
たぶんうちの子はスパイダーマンのように父のジャンパーによじ登って到達したらしいです 笑
後日こっそり覗いてみてました。
私もまた遊びに行きますのでよろしくお願い致します。


>安藤様
降りる時はカーテンレールの上に行ってそこからジャンプしておりるんですよー。
猫ってけっこう高い位置から飛び降りるのですごいな~と思います。

上着は・・ね 笑
父は怒ってましたけど、仕方がないって感じでしたね~。
父も丸くなったものだ。
安藤様も今後は気を付けてくださいませです。


>dino様
もしかして、バーストですか!?
私の中で何かやらかすのはバースト!!ってイメージがあるんです 笑
最近バーストくんにゾッコンですよー。


>ちま様
得意げな顔を見て時は少し呆れてしまいましたよ 笑
後日見ていたのですが、やはり上着をよじ登ってへり(?)みたいなところツタって辿りついてました。
かなり身軽で見ていて楽しかったですよー。


>k_dears様
k_dears様のニャンニャンズは登らないんですか?
カーテンレールは降りるときに使ってるみたいですよ。
行きと帰りでわけてるみたい 笑
ちょっとウケますよね。


>ねこがた様
わーーん、復活大丈夫ですか?
あまり無理はダメですよ!!!
私はあの旅行計画が楽しみです。
ホントいい旦那さまだな~って思いました。
ねこがた様のニャンズは高いところ上りますか?
猫の身軽さには驚きますよね☆

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/04(金) 01:35:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
