★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


だら~

  • 2008/07/03(木) 23:25:57

あちゅい・・・。

あちゅいのね。

ウェルマ





次の給料日にはコンビニクーラーを買ってあげよう(o^∇^o)ノ

⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

  • 投稿者: もてる男
  • URL
  • 2008/07/04(金) 08:34:17
  • [編集]

暑いですね。
うちは暑がりの集団なので、人間がいなくっても24時間連続冷房です。
地球に優しくないなあ。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/04(金) 11:58:30
  • [編集]

人間が暑いんだもの。
ネコはもっと暑いでしゅよね~~~(きっと)
アイスノンを冷やしてタオルを巻いてあげたら、そこにネコ団子が出来ました(笑)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/04(金) 14:53:46
  • [編集]

あぁっ!
ピンクの肉球がぁっ(興奮
暑すぎてだるだるになる気持ちがよぉっく分かります><
湿度だけでも何とかして欲しいもんです。
コンビニクーラー、猫ちゃんには丁度良い涼しさかも?
良い物買ってもらえるね!楽しみだね^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/04(金) 23:41:27
  • [編集]

>もてる男様
もてるといいですね。


>dino様
うちも思った以上に暑がりなので困ってます・・・。
暑さ対策って皆さん何所までやっているのかなぁ?っていつも思いますね。
地球に優しくないですよね。私もそう思いつつ冷房をかけてあげます。
でも頭の中は京都議定書と葛藤してますね 笑


>k_dears様
わ~ん、アイスノン試してみました・・。
でも怖がって近寄ってくれないんです 泣
なかなか悔しい結果になりました。。
他にオススメがございましたらよろしくです。


>らもら様
ピンクの肉球萌えですか?笑
どんなコンビニクーラー買うか悩んでるんですよねぇ。
私の思い込みかもですが、ウェルマは他のニャンに比べ我儘な気がして。
うーーん。
なかなか悩みます。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/06(日) 21:40:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
