★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


うししし。

  • 2008/07/04(金) 23:30:03

誰もあたちがここに隠れてるって気づかないのね。
うししし。

ウェルマ



誰を驚かしてやろうかちら。
うししし。

ウェルマ




正面のドアがトイレで右のドアがお風呂場なので、出てきた時踏みつけそうになります。
足元注意報です。


⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い~♪
隠れてる(^-^*)
でも確かに踏んじゃいそうではありますよね(><)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/07/04(金) 23:59:51
  • [編集]

こんにちは。
うちのまんもは新聞紙の下が好きですね。
下の方が安心するのでしょうか。
冬場はふとんの中にもぐってきますし。
ほんと、おもしろい習性です。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/07/05(土) 19:53:16
  • [編集]

見えてるのに真剣に探している声出すの難しいですよね。
でも本人すごく喜んでくれるので頑張ってアチコチ探してます。
ガバ~って出て来た時の得意げな顔!
かわいくってやめられません。
ウェルマっちも楽しくて嬉しそう(^^)

  • 投稿者: お豆
  • URL
  • 2008/07/06(日) 10:31:06
  • [編集]

>ちま様
そうなんですよー。
踏んでしまいそうになります。
特にお風呂から出た後!!
わぁ!!って本気でビックリしちゃうんですよね。


>まんもの飼い主様
まんもちゃんは新聞紙の下なんですねぇ。
読むの邪魔をするイメージはあります 笑
猫ってホント面白いですよね。
まだまだわからない事が多いけど、見ていて飽きません☆


>お豆様
そうなんですよ!!!
わかります!!私もよく
「ウェルマ何所ーー??」って言って探します。
本人は尻尾とか振って喜びますよね。
とにかく驚かすのが好きなんですよね。
早速カクレンボしてこようかなぁ~

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/06(日) 21:52:50
  • [編集]

最高です!

この写真、最高にいいですね。

猫ってたまに、遊びに夢中になると、こんな行動しますよね。

うちの猫もたまにしますよ!!!
v-237

  • 投稿者: ☆動物大好き☆
  • URL
  • 2008/07/06(日) 22:00:10
  • [編集]

>☆動物大好き☆様
わーーい、そう言ってもらるととっても嬉しいです♪
猫は遊びに夢中になると見境がなくなりますよね。
今度ぜひぜひカクレンボしてる姿写真に収めてくださいね(つ∀`*)

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/06(日) 22:54:44
  • [編集]

猫が隠れている時の
わくわくどきどきした表情って大好きです^^
ウェルマちゃんも可愛いなぁ
でも、むぎぅっといかれないように
気をつけてねw
黒猫よりは目立つと思うけど・・・^^;

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/07(月) 00:17:44
  • [編集]

>らもら様
そうなんですよね~。
なんであんなに目がランランとなるんでしょうね。
お尻ふってる姿見ると悶えます。
確かに、黒猫より目立ちます。
くっぱと遊んでると暗い所に逃げられるとわからないなる上たまに驚かされます。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/07(月) 23:03:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
