★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


猫のまんもちゃん

  • 2008/07/07(月) 22:41:20

ウェルマ

フン!!!

⊂miU⊃




今日は私の大好きなブログの紹介です。
定期的にしていきたいなぁと勝手に思っています。
紹介されたくない方はこっそり言ってくださいね。
と、言ってもちょっと紹介するくらいになりますが・・・

今日の紹介は
「猫のまんも☆まんも通信!」
です。

まんもちゃんの表情は見ていて飽きません。
特に大好きなのがこちらの記事の一番上の画像です。

目と表情に打ち抜かれました。

カテゴリー分けで「猫ブログ・猫のまんも 失敗した完全室内飼いの記録」があるのですが、かなりの勉強になりました。
完全室内飼いは難しいんだなぁと。
うちの子もちょこちょこ脱走するので心配になるんですよね・・。

まんもちゃんこれからも可愛い顔で飼い主さんに可愛がられて幸せになってね☆




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う・・・ウェルマちゃん、やさぐれてますよっ(汗
まさかタスポも作成済みなんですか!?
吸い過ぎに注意してくださいね~><
っと言いたくなるぐらい馴染んでいる(笑
まんもちゃん見てきました^^
ご開帳日記でした(笑
舌がちょろっと、すんごく可愛いですね♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/08(火) 01:19:04
  • [編集]

ウェルマちゃん・・・・「タバコは二十歳になってから。」だよぉ~!

まんもちゃん、とってもいい表情で可愛いですね~。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/08(火) 11:10:02
  • [編集]

>らもら様
タバコに慣れすぎた顔してますよね。
ウェルマは不良に育ってしまったんです。うぅ。
タスポは作りましたよ 笑
ちょ、今のでやりたい事が思いついてしまったです!!!
まんもちゃん、ぶさ可愛いですよね。
影様はどうやって紹介しようかな~。

>dino様
猫年齢ではクリアしてるはず・・!!笑
でもタバコを吸うような子には育てた気がなかったんだけどなぁ~。うーーん。
まんもちゃんは見ていて飽きないんですよ。
すっごい大きい声で鳴くらしいですよ~。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/08(火) 15:30:55
  • [編集]

まんもの飼い主です。
一番最初にご紹介いただきありがとうございます。
光栄です。
ほんと、ぶさ可愛いんですよ。
飼い主バカですけど、あきない顔です。
半野良なんですけど、緊張感ないんですよね。

完全室内飼いは、生まれて数ヶ月のうちにしないとなかなかむずかしいようです。
いろいろと葛藤がありましたが、いまはもう猫の自由にさせています。
それがベストかなと。
miUさんもウェルマちゃんを大切にしてくださいね。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/07/08(火) 23:39:48
  • [編集]

>まんもの飼い主様
一番に紹介させていただききました☆
まんもちゃんは見ていて私を幸せにさせてくれますよ。
表情豊かで好きです。
誰もが親バカになってしまいますよ。

うちは生まれて数週間で家猫になったんですが、脱走大好きです・・・。
なんでこんなワザ覚えたんだ。って事をして外に出ようとします。
猫の好きなようにさせたいですが、大きい道路で何度も猫がはねられてるのを見てるのと、野良猫に追いかけられてるとこを見ているので怖くて・・。

ウェルマはもちろん一生大事にします。

ありがとうございました。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/09(水) 13:38:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
