★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちびまるちゃん

  • 2008/07/09(水) 14:00:00

ウェルマ

お姉ちゃんの事ボコボコにしちゃうのね。
覚悟するのね!!!

⊂miU⊃




今日のご紹介は
「双子の猫ちゃんズ   ~ボクタチハタダノネコ~」
ご主人さまはちま様です。
一番私の心を動かしたのがサブタイトルの
「~ボクタチハタダノネコ~」
です。
見に行ったらただの猫じゃなかったんですけどね。笑

まずは
ちびちゃんの足ちゅぱが可愛いんです。

姉のニャンのくっぱは自分の尻尾でちゅぱちゅぱするんですが、足でする子もいるんだなぁと。

そしてまるちゃんの瞬膜
うちの子は滅多に出さないので笑いが止まりません。

これからも2匹仲良く暮らしていってね。






ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしもぼこぼこにされた~~~い!!
って、変態みたい?
可愛いです~。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/09(水) 15:11:13
  • [編集]

あぁ・・・そのピンクの肉球でぬっこぬこにされたい!!
足チュパ拝見してきました~!
可愛いもんですね^^
見事に半分以上でてしまった瞬膜も・・・♪
兄弟って良いなぁと思いました^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/10(木) 00:51:56
  • [編集]

かわいい

猫ブログのボタン、猫の画像加工したんですね。
Photoshopでもつかってるのかなぁ?

お仕事はデザイン関係だったりして。えへ☆

私もプチデザイナーです☆

  • 投稿者: ☆動物大好き☆
  • URL
  • 2008/07/10(木) 02:22:56
  • [編集]

>dino様
変態じゃないです、正常です 笑
私もボコボコにされたくなりますもの~♪

>らもら様
私あずき色とか黒色の肉球も大好きなんですーー!
フハフハ匂いを嗅ぎます 笑
私も兄弟っていいなぁ~と思います。
ウェルマは一人で寂しくないのかなぁ?って。
なのでもっと稼いで早く大きい家に引っ越して他のにゃんも飼ってあげたいんですー。
頑張るぞーー!!


>☆動物大好き☆様
最近は一般の方もかなりクリエイティブなソフトを使いこなせますよね。
私はwebデザイナーなので基本はFireworksを使いますが、紙と映像もやるので他のソフトも使いますー。
何関係のお仕事でしょうか?
なかなか気になりますね~。
しかし、webデザイナーなのにこのブログがはそれを発揮出来てないので早く改装したんですよねぇ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/10(木) 09:47:18
  • [編集]

うわぁ♪
ご紹介くださってありがとうございます(><*)
すごく嬉しいです~!!!
「ボクタチハタダノネコ」
このサブタイトルはどうしてもつけたかったので
気になって頂けてたのがすごく嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします(*^^*)

ポチボタン、めちゃくちゃ可愛いですね!!
ポチポチして行きます!!!

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/07/10(木) 11:08:59
  • [編集]

>ちま様
喜んで頂けるとこちらもとっても嬉しいです☆
サブタイトルにやはり意味があるんですね!?
しかもカタカナだったので気になってたんですよね。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますヾ(゚ω゚)ノ

ポチボタンありがとうございます☆
こんな素材作ってる時が一番楽しいです♪

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/11(金) 01:13:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
