★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


おやすみ

  • 2008/07/08(火) 15:00:00

この中で寝るのね。
でもちょっと狭すぎなのね・・・。
ウェルマ


あ。にゃによ。
勝手に撮らないでなのね。
ウェルマ

フン!!
毎回事務所通すの忘れるんだから。

⊂miU⊃







ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

箱入り娘・・・( *´艸`)クスッ♪
ギュウギュウですねぇ~♪

このポチすご~~~いっ\(◎o◎)/
どうやったら、こんなに可愛らしいポチになるのか!!
思わず、ポチ2回連打しちゃいました(-"-;A ...アセアセ

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/08(火) 15:07:38
  • [編集]

>k_dears様
そうです(o^∇^o)ノ箱入り娘ですーー 笑
ぎゅうぎゅうしてるのが気持ちいいみたいですね~。

およよ、10分くらいで作ったポチに感動してくれるとめちゃくちゃ嬉しいですね~。
これから少しずつ改装する予定ですのでよろしくお願いしますー☆

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/08(火) 15:37:24
  • [編集]

ウェルマちゃん、端っこ齧ったでしょうw
女優はドッキリでも最高の笑顔を作らないとっ
こうもスッポリおさまっていると
ついついフタをしめてみたくなります^^;
そんで、お土産~って持ち上げてうろうろしたくなりますw
怒られるだろうなぁw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/08(火) 22:58:30
  • [編集]

あ~。みっちり詰まってます~(^^)
このギュウギュウ感が堪りませんねぇ!

私も最近は空き箱が出ると、まずは猫に捧げる毎日です♪

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/09(水) 08:45:46
  • [編集]

>らもら様
そうですね、女優魂をもっとみるために最高の笑顔を作らそうと思いますー。
私もフタを閉めて違うところに連れていこうと思いましたが、重くてダンボールがイカれるトコロでした 笑
今度連れてリベンジしてみようと思います。

>安藤様
何か届くとまず先にウェルマのチェックが入るんですよー。
必死で匂い嗅いで悪いものがないか確認してるのかな?
それであけてる最中からすでに入ってます 笑
捧げる前に入ってしまう困ったちゃんですよーー。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/09(水) 13:46:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
