★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


もう写真どころじゃない!

  • 2008/07/08(火) 22:13:09

暑すぎて一日ダラダラのくっぱ君
08-06-26_21-59_20080708220634.jpg


足をよーく見ると…



足の裏を冷やしてます(笑)
08-06-26_21-591_20080708220721.jpg



今年の夏は、だらけるのが早い。
本格的に夏を乗り越えられるのでしょうか?
夏は私も相方も仕事が忙しくなるので留守がち。
すごく心配です。
皆様は暑さ対策どうしてますか??

*miho*



ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぎゃあああ!
あんよだけ、ぴとっとくっつけてる!!
可愛いっ(鼻血鼻血っ

せっかく暑さ対策にと買ったアルミマットを
全然使ってくれないんです・・orz
冷房&扇風機も苦手のようで
それでも暑がり・・・・。
この先の猛暑をどうしようか、本気で悩みます^^;

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/08(火) 23:02:31
  • [編集]

黒ねこ、かっこいい

黒ねこ、かっこいいですね。

以前、黒猫の赤ちゃんを保護して、

里親探ししたんですが、HPに載せると

すぐに数人の方から連絡がありました。

3匹の黒猫ちゃんを保護しましたが、

皆、いい里親さまの家に行きました。

黒猫がめっチャ好きな人がいるんですね☆

  • 投稿者: ☆動物大好き☆
  • URL
  • 2008/07/08(火) 23:18:03
  • [編集]

うちも廊下でニャンズがのびてますi-201
保冷剤を入れる、ひんやりアイスマットを買ったのに
誰も使ってくれなくて・・・i-183
なので、大理石ボードを注文しました~
これもダメならどうしようとビクビクです。

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/07/09(水) 07:44:01
  • [編集]

昨年はアルミボードみたいなのを購入したのですが、2匹共使ってくれませんでした。
留守中はフローリングの上で伸びている様です(汗)

足の裏を冷やしているクッパくん…さりげない仕草に…萌え~

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/09(水) 08:51:03
  • [編集]

暑さ対策に、我が家ではアイスノンにタオルを巻いて冷たすぎないようにして置いておきます。
すると、そこにネコ団子が出来ますヨ(゜ω゜)
アルミ板とか、金属製のものでも置いておくだけで涼みにくるので良いかもデス。

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/09(水) 10:14:46
  • [編集]

くっぱ君あったまイイね~。
うちの鈴は玄関の鉄製ドアに肉球つけて涼んでます。
せめて家の中にあるものでやってほしいです。
今度冷蔵庫すすめてみます。

  • 投稿者: お豆
  • URL
  • 2008/07/12(土) 13:32:49
  • [編集]

☆らもら様☆
そう!せっかく買っても使ってくれない…。
冷たくない方のマットに乗ってそんな顔すんなよ!
って毎日つっこんでます。

☆動物大好き様☆
黒猫を選んで引き取ったわけではないんですが縁があるような気がします。
でも、やっぱり最近は黒猫ばかりに目が行ってしまいがちです。
そんなに人気があるんですね!
知らなかったです。

☆まっちゃん様☆
さすがのまっちゃん様も夏対策手探りですか…。
でも去年は大丈夫だったし!なんて自分を勇気付けてます。
ウチも大理石入手できそうなので使ってみます!

☆安藤様☆
みんな使ってくれないって言ってますね。
くっぱは某猫雑誌のふろくがどれもお気に入りになるので
ひやひやグッズ付いてこないかしら…。
何かいいのがあったらすぐに報告します!

☆k_dears 様☆
唯一の成功者!
一匹がやりだすと分かるんですかね?
今度私がボードの上に乗って「すずしい~ん♪」
ってやってみようかな…。
ただにアホですねv-12

☆お豆様☆
何を機にそこが涼しいと気づいたのでしょうか?
頭いいですね。
やっぱ肉球を冷やすと楽なんですね。
かわいい!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/07/12(土) 23:36:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
