★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遊びましょ☆

  • 2008/07/10(木) 09:55:23

ウェーールちゃぁぁ~ん、あーそーーびましょーー。
ふーん、しょうがないわね。遊んであげるわよ。
ウェルマ

あ、すいません、よろしくお願いします・・・。


お、おう。ウェルちゃんいけないとこが丸出しじゃまいか!

ウェルマ



そんなの、気にしてらんないのね!
あたち必死なのね!!!はっっ!!
ウェルマ



とうとう!!あちょーー!!!そいやぁぁぁーーーー!!!ウェルマ


ウェルちゃんが楽しんで遊んでくれたみたいで良かったです(o^∇^o)ノ


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ




⊂miU⊃

ただいまプチリニューアル中です。
一ヶ月くらいかけてゆっくりやる予定ですので、たまにデザインが崩れる時がありますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃん可愛い~♪♪
歯型がいっぱいついた箱に入ってるところが
かなりツボでした(^m^)
そして動きの激しさが写真からビシバシ伝わってきますよ~!!
楽しそうなウェルマちゃんが見れて幸せです(*^^*)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/07/10(木) 11:11:24
  • [編集]

ウェルマちゃん、その箱はお気に入りかにゃ?

あの~、端っこ噛んだのは・・・・だあ~れ?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/10(木) 12:07:42
  • [編集]

うわ~~~ウェルマちゃん、激しい遊びだぁi-179
大切なところが見~えちゃったi-201
でも楽しそうで、元気そうで、見てニンマリです。

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/07/10(木) 12:38:21
  • [編集]

ウェルマちゃん、切れの良いパンチを繰り出してますね!
箱もかなーり噛み噛みされてるし♪
どんどん素敵なブログになってきてますね^^
リニューアル、頑張ってください!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/10(木) 21:38:12
  • [編集]

わわ!みなさんダンボールが気になったんですね!!!
注目はそこでしたか 笑

>ちま様
ちま家のにゃんちゃんもダンボール噛みますよね。
なんかうちはストレスがたまってたり、ふとした拍子にダンボール噛みます。
あれはなんでなんでしょうね?
へんに機敏な動きがするのですぐブレるんですよね。
楽しそうな姿見るとこっちも幸せになりますよね。


>dino様
このダンボールは与えて1日目くらいかな?
お気入りのダンボールは一週くるっと歯型がついてます 笑
端っこ噛んだのはもちろんウェルマです 


>まっちゃん様
大切なところなんだかお猿さんみたいですよね。
ウェルマは元気ですよー。よくイジイジはしてますけど 笑


>らもら様
ウェルマのパンチは切れがよすぎてよく腕に傷を負いますよー。
ブログリニュ頑張りますー。
どれだけ見やすく作り直せるかが自分でも楽しみなんです。
どんな事しようかなぁ。
折りたたみ式にしたんですよね。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/11(金) 01:20:43
  • [編集]

こんにちは。
猫は狭いところが好きですよね。
うちのまんもがもう一回りぐらい小さかったときに、よくくつの箱の中に身を縮めていました。
窮屈なところが居心地がいいのでしょうね。
でも、そのくつの箱も2,3日で破壊しちゃう。

ウェルマちゃんはやんちゃなさかりですね。
うちのはやや動きが鈍くなってきたかな。
単に太り気味なだけか(苦笑)



  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/07/11(金) 18:43:49
  • [編集]

>まんもちゃんの飼い主様
こんばんは☆もう一回りって 笑
確かに昔の方を読むとまんもちゃんほっそりしてますよね。
でも、私は今の方が好きですよ~。
この靴箱もすぐにダメになりましたよ。。、
一週間もたいないですよね。
食いちぎってうちも破壊します。
あれはストレスなのかなぁ・・・

そうですね、やんちゃです。
いつまでもやんちゃでいて欲しいものですね。
一緒に遊ばなくなったらちょっと寂しいです。


  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/12(土) 02:13:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
