★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


イニャバウニャー

  • 2008/07/11(金) 01:26:01

あたち第二の荒川静香になるのね。
ブルース・リーと北斗の拳は諦めたのね。
ウェルマ



ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ




⊂miU⊃

ちなみにウェルマは普通のニャンより胴が長いと思います・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして、桃饅頭です。
先ほどはコメントいただきまして、有難うござました。
ご姉妹で一つのブログを運営されてるんですね。
くっぱクン、ウェルマちゃんともにナイスキャラみたいですし、書き甲斐がありそう!
特にウェルマちゃん、動きがおもしろすぎですよ。
うちは毛が長いのもあって、暑さに弱く、溶けてます。
あまり昼間動かなくなっちゃって…。
ウェルマちゃんみたいに面白い動きしてくれるといいな~。

  • 投稿者: 桃饅頭
  • URL
  • 2008/07/11(金) 10:32:34
  • [編集]

先ほどはコメントをありがとうございました。早速遊びに来ました。
はじめまちて荒川静香ちゃん....あれ?ちがいましたか?
ウェルマちゃんの見事なイニャバウニャーに思わず見惚れてしまいましたよ。
はあこにちんまり収まる姿といえ、体操選手並みの柔らかさですね。
うちには7.2キロのデカ猫が居ますが、猫とは思えぬ身体の固さでして....(;。;)

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/07/11(金) 11:07:03
  • [編集]

ウェルマちゃん、見事なイニャバウアー!!!

うん、確かに胴がすらりと長いですよね。
いいスタイルをしています。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/11(金) 11:31:16
  • [編集]

こんにちは

ご訪問ありがとうございました(^v^)

すごい!!決定的瞬間ですね!!!
ウェルマちゃん すごいソリだわ。
マトリックスも真っ青なんだわ(^▽^)

  • 投稿者: 眠る猫
  • URL
  • 2008/07/11(金) 12:41:21
  • [編集]

見事なイニャバウニャー!100点満点ですにゃ(^^)
決定的瞬間!!

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/11(金) 15:07:10
  • [編集]

おお!
これは素晴らしいイナバウニャーです!
10点満点あげちゃいます(>ω<*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/11(金) 16:38:42
  • [編集]

これはすごいですね!!
キレイなイナバウアーですねぇ(^m^*)
ウェルマちゃん素敵♪♪

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/07/11(金) 17:34:08
  • [編集]

ぐふぉあぁ!
ゆ・・・優雅です!美しい!!
プリマドンナのようにも見えます。
なんて妖艶な・・・猫に色気を感じたのは
ウェルマちゃんが初めてです~!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/11(金) 23:32:38
  • [編集]

いなばうにゃー

「うたってみた」のヒトの名前なんだっけ?

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/07/12(土) 00:00:05
  • [編集]

みなさんコメントありがとうございます☆
私のやる気に繋がります(つ∀`*)


>桃饅頭様
うちの子は面白い動きなのでしょうかね。
すんごーーい、ツンデレですよ。
ツンが9割でデレが1割くらいですけど 笑
うちの子も最近は1日中寝てますよー。
昼は涼しいとこ探して、何もしません。
ちょっと寂しいけど、しょうがない事かなぁ?と。
ちなみにくっぱはナイスキャラですよ。
ただそれが写真に出ないのが残念なのです。


>猫娘様
あ、miU家の荒川です。以後よろしくお願い致します 笑
立ち耳スコちゃんのジョージくんですね!!
ブログの写真を見る限り7.2キロあるようには見えませんが、そんなにあるんですね。
抱っこしたいなぁ。もふもふするんでしょうね☆
見惚れてくれてありがとうございます。


>dino様
長すぎて違和感がたまにあるんですよね。
他の猫ちゃんを見ると、なんだか小さく見えたりします。不思議だなぁ。


>眠る猫様
こんばんは☆
こちらこそご訪問ありがとうございます。
おぉ!確かにマトリックスにも対抗できそうですよね。
今度はマトリックスに挑戦してみますね!


>安藤様
わぁ~い10点満点嬉しいですー。
次は違う競技で10点満点とれるように努力してもらおうと思います(つ∀`*)


>k_dears様
うは!立て続けに10点満点!これは金メダルな予感ですねヾ(゚ω゚)ノ
今度イニャバウニャー大会開きたいですね~。


>ちま様
ぐわ!って反ってますよね 笑
しかも口の部分が笑ってるので、なんかマヌケな感じもしますよね。
素敵と言ってくれと嬉しいです♪


>らもら様
そうか!プリマドンナもありでしたね。
こんな子に色気を・・!笑
親バカなので、素直に嬉しすぎます( ^ω^)
もっと色気を出せるように、今度指導しておきますね 笑


>けんご
なんでここでそんな質問・・・。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/12(土) 02:08:24
  • [編集]

昨日は訪問・コメントありがとうございました!(´▽`)
くっぱくんウェルマちゃんとってもかわいいです☆
イナバウワー!私も以前そんな写真が撮れたら・・とがんばりましたが失敗に終わりました(笑)
また遊びに来ますね!

  • 投稿者: ちーまま
  • URL
  • 2008/07/12(土) 08:30:13
  • [編集]

先日はご訪問いただきましてありがとうございました~♪
いや~、見事なイニャバウアーですね~。
こんな決定的瞬間をカメラに収めることができるなんてすごいですね~!

  • 投稿者: cookai
  • URL
  • 2008/07/12(土) 09:16:42
  • [編集]

はじめまして

さっそく遊びに来ました^^
全部見させていただきましたよー
くっぱちゃんもウェルマちゃんも、ちんまり仔猫さんが立派に育ちましたね♪
ウェルマちゃんは名前負けしない暴れっぷり? でもスリムでうらやましい…
暑い夏も元気に乗り切りましょー!

  • 投稿者: ジジハハ
  • URL
  • 2008/07/12(土) 11:02:41
  • [編集]

立ったままでこの体勢はお見事です!!
視線でシッカリ何かを見つめている強さもいいですね。
二本あしで踏ん張ってる太ももにキュンときました。笑

  • 投稿者: お豆
  • URL
  • 2008/07/12(土) 13:36:42
  • [編集]

コンニチワ♪
ウェルマちゃん。ナイスな曲線美ですねえ。

猫サンの動きはホント見ていて飽きないですよね。
決定的瞬間を撮るのはナカナカ難しいですが、
イニャバウニャーを撮ったmiUサン。サスガです!

また遊びに寄らせて戴きますね!

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/07/12(土) 14:54:59
  • [編集]

>ちーまま様
こちらこそご訪問ありがとうございます☆
写真を撮るタイミングって難しいですよね。
私は一眼ではではなくデジカメ撮影なので基本ブレブレです 泣
またイナバウアー撮影に挑んでくださいませ~。
こっちこそまた遊びに行かさせていただきます!!


>cookai様
私的には奇跡に近い撮影です 笑
最低でも人が2人以上いないと出来ないので・・・。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします~。


>ジジハハ様
こんばんは~!!
わーー!!
記事全文読んだんですね!!!すごい嬉しいです(つ∀`*)
ホントにここまで育ったのが奇跡のようです。
動物を飼う事がほぼ初めてだったので、よくここまで育ったなぁ~と思います。
そうなんですよね、名前の由来がハリケーンの時点でヤンチャに育つ事を想定しておけば良かったと思います。。
実際はスリムじゃないですよ。
お腹ぽて~ってしてます 笑
お互い夏を乗り切りましょう☆


>お豆様
さすが、マニアックなところについてきますね~。
足の踏ん張り方とか見てるとはぁはぁしちゃうんですよね 笑
ちなみに私は口が好きですヾ(゚ω゚)ノ


>ヘプヲ様
こんばんみ~。
にゃんちゃんは思いがけない行動をとったりするので見ていて飽きないですよね。
決定的瞬間を撮れた日は興奮してしまいます 笑
でも基本的には寝てばっかなので寝顔が多いんですけどね。

こちらこそまた遊びに行かさせていただきますね☆


みなさんコメント本当にありがとうございました。
こっそりリンクはらさせていただきます☆

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/13(日) 01:02:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
