★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


くっぱじじぃ

  • 2008/07/12(土) 23:13:35

うぎゃーーーー!!!


おばけ発見!!


08-07-12_22-271.jpg


ずももも~

↓これ笑ってるおじいちゃんに見えませんか?
08-07-12_22-272.jpg



最近こんなのしか撮れません…。
ブログ書けないの嫌なので、あえて載せることにしました。




今日は妹にネイルをやってもらいました♪
素人のくせに、いつもなかなかの出来栄え!
ありがと~ん☆




08-07-12_22-59.jpg




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ




*miho*




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ど~もはじめまして。
miUさん、コメントくださって
ありがとうございました。
姉妹でブログですか、仲良しなんですねっ。
可愛いニャンコたちに会いに
またお邪魔しま~す!

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/07/12(土) 23:34:24
  • [編集]

楽しく遊んでいるとぶれぶれ写真が多くなるでしょ。うちもそうだよ
miUさん、昨夜来てくださったのですね。過去ログ読んできっと
あっちゃー今日までじゃん!過ぎてる?って思われたでしょー!
えへ!きっとそうかな?っておもって....勝手に応募者に入れちゃいましたよ。
でも何賞かお聞きせずにダブるチャンス賞のみの応募って事で
それなら一時間過ぎてただけだし皆さん許してくれるよね~
じゃ当選発表は明日になっちゃうけど、お楽しみにね

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/07/13(日) 09:13:56
  • [編集]

きゃ~~っ!!
くっぱ君・・・・怖いよぉ。

夏にはちょうどいいかな。
怪談・・・・・・

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/13(日) 12:43:12
  • [編集]

高速くっぱくんですね~!
ブルブル~ってのが伝わってきますよ。こういう写真もオモロー!です。

爪キレイですね♪
妹さんにやって貰えるなんて羨ましい。ウチは兄なので役に立ちません(笑)

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/13(日) 19:58:16
  • [編集]

いやんw
おじいちゃんとかいうから
怖くなっちゃったじゃないですかw
黒猫はピントが合わせずらいうえに
動くとなにがなんだか分からなくなりますからね^^;
写真泣かせですよね。
でも、この暑さでこれだけ元気に動いてくれるのは嬉しいじゃないですか^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/13(日) 23:20:52
  • [編集]

>YUMI様
こんにちは☆
そうなんです(^-^)姉妹でブログやってるんですよ。
けっこう楽しいですよん。
私もまた遊びに行きますのでよろしくお願い致します。


>猫娘様
えぇぇぇぇーー!!抽選混ぜてもらちゃった・・・(o^∇^o)ノ
でも見事に外れてしまいましたね 泣
次回はもっと早く参加するぞーー!!
ジョージくんもお疲れ様です。
プレゼント企画ってなんかドキドキしちゃいますね。
私も今度やってみたくなりました。


>mihoお姉様
くっぱマジキモいよ 笑
でもナイスだわ。
頑張って一眼早く買おうね~

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/14(月) 09:40:57
  • [編集]

あはは!
ここまでブレてる写真、久しぶりに見るかも。
くっぱ君も、いい味だしてるね~。
最初、何をどうやってる姿を撮ったら、こんな写真になるのか、さっぱりわかりませんでしたよ。

妹さん、ネイルうまいですね!
私、学生時代から社会人時代も、ネイルが出来ない環境だったので、ほぼ無縁な生活。
ここぞ!っという場所でしかしないし、しても1日2日なので、こういう凝ったネイルは一回もしたことがありません。

  • 投稿者: 桃饅頭
  • URL
  • 2008/07/14(月) 09:42:44
  • [編集]

もちろん残念賞でもぜひぜひ受け取って下さいませねー!
住所待ってますよん.....といってもポストカード今から作るから
ヾ(・・;)ォィォィ今からかよー(-_^:)いつのことやら?と言わずに
気長に待ってて下さいねー

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/07/14(月) 11:12:42
  • [編集]

ぎゃああ~∑( ̄ロ ̄|||)
おばけ~~~・・・ってくっぱ君じゃ~ん(*゜v゜*)
muhoさんとmiUさんは仲が良いのですね~♪
ネイル、素敵です~("▽"*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/14(月) 15:33:20
  • [編集]

☆dino様☆
少しは涼しくなったでしょうか?
でも、これをみた時の私はちょっと凹みました。
ほんと、くっぱのサービス精神の無さにがっかりです…。


☆らもら様☆
いつも、グデってるんですが、数秒の間の
高速毛づくろいをするんです。
もしかして、めんどくさくてこの技をあみだしたのでは??

☆桃饅頭様☆
くっぱは挙動不審で母から頭のネジが取れてると言われています。
でもでも、ただちょっとものぐさなだけ…。

ネイルは私も仕事上できないので時々、期間限定で思い切り
楽しみます。次の日は落とさなきゃいけないので、ちょっともったいないな
とは思うんですがやめられません!

☆k_dears 様☆
今でも相方さんがいなければ妹と一緒の住みたいと考えてるくらい
親ばかならぬ姉ばかです。

お互いにゃんこと暮らしてから余計ですね。
妹は私でなく、くっぱ目当てですが。



  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/07/15(火) 01:34:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
