★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どっちがウェルマ?

  • 2008/07/14(月) 23:05:16

てっちさんのフエルト教室に行ってきました☆


早速お土産ですよ、ウェルマさん。
ウェrウマ

ふーーん、あんまりあたちに似てないのね。


ふぐ!!そっくりじゃないっ!?
ウェルマ


ほら、ウェルマにしか見えないじゃん。
ウェルマ



・・・・もう付き合ってらんないのね。ふぅ。
ウェルマ






ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



⊂miU⊃
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フェルトなんですかぁ。
かわいいですね~☆
写真、絶妙なアングルで撮れてますね~。
本物のお顔みたいですよ♪w

  • 投稿者: cookai
  • URL
  • 2008/07/15(火) 07:47:28
  • [編集]

あ、このフェルトの猫グッズ、見たことがあります。
お教室もやってるんですね~。
いいな、おしゃべりしながら制作するのって、楽しそう!
それにしても、ウェルマちゃんにそっくり!
しかも写真の撮り方が、超面白いです。
いい具合に合成されてますよ(笑)

  • 投稿者: 桃饅頭
  • URL
  • 2008/07/15(火) 10:28:46
  • [編集]

上手に出来てますね!
模様もウェルマちゃん本人通りやし。
右向いてる写真なんか、本物と間違っちゃいましたヨ。(笑)

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/07/15(火) 10:35:53
  • [編集]

miUさん・・・・・・やる事が面白すぎます。
よくぴったりに写真が撮れましたね。

あはは、可愛い~。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/15(火) 10:55:08
  • [編集]

可愛いです。

可愛いですね。
本当に姉妹で仲良しですね。

そして、写真の撮り方が
素敵すぎます♪

私も今度やってみたいです。

  • 投稿者: ペス子
  • URL
  • 2008/07/15(火) 11:58:21
  • [編集]

面白い合成!画像。

ついつい笑っちゃいました。

私も参加したいなー

  • 投稿者: tont(naoko)
  • URL
  • 2008/07/15(火) 12:18:09
  • [編集]

似てますねー!愛を感じますよ。

写真もピッタリとウェルマちゃんの顔にはまっていて面白~い♪
お鼻のホクロ(?)もきちんと表現しているところに脱帽です!

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/15(火) 15:55:13
  • [編集]

miUさん、こんにちは。
コメントありがとうございました!

フェルトの猫ちゃん、可愛いですねー。
ほんとに顔にジャストサイズだし(笑)

ウェルマちゃん自身も、きれいな三毛にゃんこなんですね~。

  • 投稿者: りむ
  • URL
  • 2008/07/15(火) 23:11:24
  • [編集]

うぷぷぷ♪
素晴らしい合成w
絶妙なバランスで本当にこうゆう顔に見える!?
ウェルマちゃん、
実物もお人形も、どっちもとっても可愛いですよ^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/15(火) 23:14:57
  • [編集]

★☆皆様コメントありがとうございます☆★

>cookai様
フェルトでも羊毛フェルトで作りました。
針をひたすら刺して完成させるのですが、意外とうまくいったので面白かったです。
ウェルちゃんはなかなか写真を撮らせてくれないので、あのアングルで撮ってみました 笑
本物と区別がつかないでしょ。笑


>桃饅頭様
最近けっこう有名な方だと思いますー。
色々な猫ブログに紹介されてましたよ☆
それがみんな気合いが入ったり真剣になるのでお喋りはあまりなくもくもくと作業してました。
瞬きとか息するのも忘れてしまうんですよー!!
この写真撮ってる時なかなか面白かったですよー。
また機会があったらもう少しそっくりなのを作って撮ってあげたいです☆


>ペプヲ様
わ~い本物と間違えました?
もうここは本物です!!って言い張った方がいいのでしょうかね~。
模様は見えてないですが後ろ姿の刈り上げ部分に気合いを入れましたよー。
今度作る時はもう少し似るように頑張ろうとおもいます。


>dino様
dino様のにゃんずの方がもっと面白い写真撮れるはずですよー!!
バーストくんとかいい味だしそう~。
もう私バーストくんばっか贔屓してる・・!!
これはいかんいかん。


>ペス子様
自分で言うのも恥ずかしい話しですが、ホント仲良し姉妹だと思います。
一緒に暮らしていないから余計そうなるのでしょうね。
ペス子様も是非是非この写真の撮り方やってくださいませ!!
楽しいのが撮れるはずですよ~。


>tont(naoko)様
naoko様も次回是非参加してくださいー。と、言ってもフェルト教室は年に1回しか開かないようです。
私がスキルあげたら教室とか開きたいな~と考えてます。
とにかく毎日作りこみと応用練ってます 笑
私は猫の首輪を一緒に作りたいです。
教室とか開かないんですかね?


>安藤様
わ~い♪
愛を感じました!?
うふふ。
黒猫ちゃんよりトラ柄の方が断然難しいですよー。
作るならブンブンよりニィニィの方が作りやすいです。
今度挑戦してくださいませ~。
鼻の黒い部分はちょっとしたこだわりです♪


>りむ様
ようこそ、へんなブログへ☆
こちらこそありがとうございます。
顔にジャストで写真撮れた瞬間は嬉しかったです!!
是非りむ様も挑戦してくださませ。
ハマるハズですよん。
ウェルちゃんの事褒めてくれてありがとござます。


>らもら様
もうあの写真は本人です。
お面でも合成でもありません!!って言いたくなるようにもっとうまく作りたかったですーー!!
お人形さんの方が可愛いでしょ!!ね、可愛いでしょ!!
(可愛いと言わせたいらしいです 笑)



  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/16(水) 01:53:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
