★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


目に見える成長

  • 2008/04/17(木) 21:01:39

こんなに小さかったくっぱ君。
06-10-07_10-00.jpg



もうすぐ2歳です。
06-10-13_18-15.jpg




今はとっても…




でっかいです!!
07-03-05_22-08.jpg




態度もときどき、でっかいです。
07-02-02_21-322.jpg



*miho*



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クロネコ大好きです♪
ぷっくりネコも、態度親父ネコも、愛嬌あって可愛いです(>ω<*)
mihoさんはmiUちゃんのお姉ちゃんかしら?
遊びに来させていただきますので、これからもよろしくお願いします☆

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/04/18(金) 14:02:24
  • [編集]

☆k_dears 様☆

コメントありがとうございます。
はい!miUの姉です。
妹と違い、写真もパソコンも初心者で四苦八苦しながらやっています。
私もk_dears さんのブログ遊びにいきます。
よろしくお願いします!!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/18(金) 19:15:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
