★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デレの日

  • 2008/07/16(水) 10:03:33

え。えっ。
ウェルちゃんが私に触れてるよ!!
ウェルマ


え!!えぇぇ!!!!
ウェルちゃんが私と寝てるよ!!!
ウェルマ


私の事があんまり好きじゃないのに、こんな日があると鼻息が荒くなります。
嬉しいけど、私は緊張して固まります。

普段は私の顔を見ると逃げて、触ろうとするとめっちゃ怒るのになぁ。
私の顔見て「イヤァーーー!」って叫ぶ時もあるくらい。

・・・ウェルマに愛されてみたいです。

でも私は大好きよ☆



ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ





⊂miU⊃


携帯画像なので荒くてすいません。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あら、可愛いウェルマちゃん、そんな好き嫌いもあるのですね。
三毛の子は人の好き嫌いがはっきりしていますね。
うちにいる女の子はほとんどがシマ三毛です。
やっぱり・・・・はっきりしています。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/16(水) 12:18:40
  • [編集]

えー、、、ウェルマちゃんに愛されてないんですか?
そんなことないですよ~。
ちょっとシャイなだけじゃないかなぁ。。
でも顔みて叫ぶって。。。悲しいですね。。。

大丈夫!愛されてますって!

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/07/16(水) 12:58:10
  • [編集]

ごめんちゃい...今日はぽち逃げさせてね。
ブログ仲間さんのお家の猫さんが虹の橋を渡ってしまって
泣きすぎで今日は何もする気にならないのだ...(/_;)

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/07/16(水) 16:36:25
  • [編集]

うふふ、一方通行の愛なのですね。
うちも旦那がそんな感じのポジジョンにいます。
が…私もちょっとでも気に入らないことがあると、爪を出して猫パンチを繰り出されます。
おかげで、流血が絶えません。

お互いに、いつか相思相愛べったり~な時間を過ごせることを期待しましょう!

  • 投稿者: 桃饅頭
  • URL
  • 2008/07/16(水) 16:52:18
  • [編集]

ええっ!
一緒に住んでるのに嫌われてるの?
信じられない…。
でもほんとはウェルマちゃん素直じゃないだけなのかも?
いつかいっぱい抱きしめられるといいですねっ。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/07/16(水) 21:09:00
  • [編集]

ウェルちゃん怖い!
シャーするし、引っかくし、パンチするし…
2回もおしっこひっかけられるし…。
いつか100倍にデレてくれる日が来ることを信じてるよ。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/07/16(水) 23:00:13
  • [編集]

コメントありがとうございます☆
>dino様
dino家の三毛猫ちゃんも好き嫌いはっきりしてるんですね。
三毛猫の元の性格だから仕方ないとは思いますがけっこう寂しいですね。
でも甘えてくる時は本当に嬉しいのでそのギャップに楽しんでます☆


>ちま様
そんなにフォローしなくても平気ですよー 笑
でも、すっごいツンデレだとゆーことが母が一週間ほど家を空けた時にわかりました。
なんだかんだで私の事大好きみたいです。
とくに猫のきもちを読むとそう思います。


>猫娘様
わわ!!
無理しなくていいんですよ。
そんな日はぽちも休んでください。
何もしたくない時は何もしないのが一番です。


>桃饅頭様
そうなんですよー、一方通行の恋です☆
でも、デレの日はいちゃいちゃしてます。
恥ずかしいですが、私もかなりの流血します。
リストカット者みたいになるのでたまに困ってしまうんですよね。


>YUMI様
その勢いでウェルマを叱ってくださいな。
実際素直ではないですー。
でもそこが見ていてたまらないです。
たまにデレの日があるから愛しくてたまらなくなってしまうんですよー。


>お姉さま
おしっこに関しては2回目はお姉がいけない!笑
でもお姉がくる日はひどく機嫌悪くなるね~。
根気よくうちにくればデレが見れるよ。
多分鼻血でるよ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/17(木) 00:57:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
