★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


じとじと

  • 2008/07/17(木) 01:03:31

お姉ちゃんしつこいのね。
さっきも私を抱こうとしたわ。
ウェルマ

触らないで欲しいのね。
引っ掻いてやろうと思ったら逃げたのね。
ざまーミロなのね。




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ




⊂miU⊃

やっぱりウェルマは長いと思います。

次回は私がウェルマを抱いてるシーン特集です。
どんだけツンデレなのかを公開してやるぅぅーー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

モデル体型で良いやん!
なんせ、ウチの伊織ちゃんは丸いし…。
座ったら、三角すい。寝転んだら、ぼた餅。(泣)

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/07/17(木) 10:49:17
  • [編集]

ウェルマちゃん抱っこきらいなの?ジョージと一緒だ!
キスなんてしようものなら....ぷにぷにの肉球で嫌々するのよー
いいじゃない、貴方のファーストキスは私が奪ったんだからって言ってるのよ。
ツンデレ写真楽しみにしてるよ!ウェルマちゃん、しっかし長いよね。
かっこいいよ。モデルさん座りみたいだよー!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/07/17(木) 11:08:27
  • [編集]

すらりとしてカッコいいですよ。
抱っこ嫌いなんですね。
そう言う子は、自分からひざに乗るのは好きなんじゃないですか?
うちはそんな感じです。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/17(木) 11:47:51
  • [編集]

ウェルマちゃん、ほんとに長ーいですね~。
五頭身(くらいかな?)美人!
すらりとしててうらやましいです!(飼い主&飼い猫の叫び…^^;)
ウチの子は夕方になると自分からヒザにのってきます。
お昼寝の後はあまえたい気分になるみたい。

  • 投稿者: koro
  • URL
  • 2008/07/17(木) 11:54:56
  • [編集]

おねえちゃんの反射神経に拍手です(*_ _)人

ウェルマVSおねえちゃん

勝負の行方はいかに!?

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/17(木) 15:36:10
  • [編集]

ウェルマちゃんすごくスタイル良いですね♪
可愛い~(^^)
ちょっとツンっておすましなところが
すごくラブリーです(*^^*)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/07/17(木) 16:44:33
  • [編集]

ウェルマちゃん、ツンデレ~なのね。
抱っこが嫌いなのかな。うちもヒロシは抱っこさせてくれませんi-282
↓の肉球の白玉、めっちゃカワイイですねi-184

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/07/17(木) 21:02:52
  • [編集]

てかさ!ウェルはなついてないの!?w

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/07/17(木) 22:34:32
  • [編集]

ウェルマちゃん、見下ろす目が女王の風格すらありますね!
ツンデレだからこそ、そっと手が触れ合うだけで
嬉しくなれる!
でも・・抱っこもしたいですよね><

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/17(木) 23:14:54
  • [編集]

コメントありがとうございます☆

>ペプヲ様
モデル体型ですかね?
伊織ちゃんはまんまるかもですが、顔が綺麗だからいいじゃなうですか。
ウェルマは顔がけっこうキツいので・・・( ´Д`)
他のにゃんちゃん見るとうさぎ体型に見えてしまうんですよね。


>猫娘様
ジョージも抱っこ嫌いなんですね!!
そんな小を思いっきり抱っこしたいんですけどー!!
イヤがる顔最高なんですけどー 笑
ウェルマのファーストキスはうちのパパだからなぁ。
セカンドは私のはずですけどね(つ∀`*)キャッ。
ホントなんでこんな長いんでしょうねぇ。
体伸ばして爪砥いでる姿はけっこう笑えますよー。


>dino様
そ・・・それがですね、自分からひざの上も乗ってこないいんですよ。
小さい頃は勝手に乗って寝てたんですけどねぇ。
大きくなってからはそれがなくなってしまいましたよ。
今度どんだけ長いのか計ってみます☆


>koro様
koro様のおうちのにゃんちゃんも膝の上に乗るんですね!!
羨ましい!!
そんな事がおきたら私は鼻血だして、ぶっ倒れますね。( ´Д`)はぁはぁ
何頭身くらいですかねぇ。
今度計ってみようと思いますー☆
なんの後も甘えてこないウェルマってなんだろう。うーーーん。


>k_dears様
ウェルマは動きが早いのでよけるのも必至ですよ~。
でも私も色々と鍛えられてる気がします 笑
勝負は多分一生かかってやりそうですな( ^ω^)σ


>ちま様
スタイルよく見えるだけですよー。
実際はお腹ぷよんぷよん。
飼い主に似てきました。
ちょっとツンならいいんですが、完全ツンな子なので困ったものですー。
う~・・ん


>まっちゃん様
ツンツンツンツンツンデレって感じですかね 笑
デレはごくたま~~~にです。
ヒロシちゃんも抱っこダメなんですねぇ。
肉球の白玉抵抗感なく戴きました 笑
全体的に素敵なお店だったので機会があったら是非行って欲しいです。
まっちゃんさんが住んでる場所からは遠いとは思いますが・・・


>けんご
そうだよ。なんか文句ある!?
ちぇっ。


>らもら様
ウェルマは完全女王様ですよー!!
なんでそんなにに偉いんだって思うときすらあります 笑
抱っこは1日1回1分以上はしてますよ。
無理やりですが 笑
だから嫌われてるんだろうなぁ( Д ) ゜゜

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/18(金) 00:13:51
  • [編集]

俺だけ「様」がついてない!!w

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/07/20(日) 23:27:26
  • [編集]

>けんご殿
申し訳ないねっ。ぶふ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/22(火) 12:36:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
