★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


miUとウェルマ

  • 2008/07/18(金) 00:00:00

どれくらいウェルマと私が仲が良いのかを今日は披露します☆



うわーーー。もう耳が完全後ろにいってます。
どんだけ私の事好きなんだろう。うふふ。
ウェルマ



あらあらなんで手足突っ張ってんのかな?
もう、ウェルちゃん照れ屋さんなんだから☆テヘ
ウェルマ



私から完全顔そらしてるのね~。
可愛い顔してるんだから気にしなくていいのにね。
ウェルマ




上目使いだわ。そんな事しなくても十分可愛いわよ☆
ウェルマ



・・



・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





orz





ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ




⊂miU⊃
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃん、お耳がぺた~。
お手手が「パーッ!」
うふふ、でもこんな反応をされると、よけい抱っこしたくなっちゃいますね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/18(金) 10:45:49
  • [編集]

こんにちは。
ウェルマちゃんは、抱っこ苦手なんですね。
うちのるちと同じだー。
お手手つっぱって抵抗されると、よけいやりたくなっちゃいますよね。
最後の写真の、ちょっとふてくされたような顔が(失礼!)可愛いです♪

  • 投稿者: りむ
  • URL
  • 2008/07/18(金) 12:21:41
  • [編集]

耳が完全後ろなのに...どんだけ私の事好きなんだろう....って
ヾ(・・;)ォィォィ.....肉球でお顔をぐぃーっと押したりしません?
うちのジョージもそうなんよぉ~ ウェルマちゃんと一緒だわ!
それでも毎朝抱っこしてチューして....はや4年
まだ慣れないって....\(--;)いい加減になれたらどないやねん!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/07/18(金) 14:30:46
  • [編集]

?????
ど、どぅしたのぉ?
逃げられた?
この時期に長袖着てるから
引っかかれ防止かなぁとは思うけど…。
まぁお二人とも末永く仲良くねっ。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/07/18(金) 20:56:19
  • [編集]

鈴も抱っこ大嫌いだからなるべく抱っこしないようにしておりましたが…
皆様の書き込み拝見すると、毎日抱っこしてもいいんですね~!驚
抱っこし続けるとそのうち慣れてくるのかしら?

ウェルちん仰向きに抱っこされてすごいじゃないですか!
鈴は仰向けにしようとしても暴れて、暴れて・・・。
解放された後必ずジャンプして腕を噛むんです。
あれ、大好きの裏返しなんでしょうかね~?笑
ウェルちんと末永くお幸せに~。



  • 投稿者: お豆
  • URL
  • 2008/07/18(金) 21:28:02
  • [編集]

ウェルマちゃん可愛い~。
ちょっとお耳がペタンってなってるけど(^m^)
でもおとなしく抱っこされてますね♪
私肉球がパーって開いてるの大好きなんです(*^^*)
んふふ、可愛すぎ!!

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/07/18(金) 22:48:18
  • [編集]

我が家もこんな感じですよんorz

おとうはん以外の人には抱っこ厳禁!みたいな勢い。
抱っこ嫌いな子って治らないんでしょうかね
赤ちゃんお頃はただ落ち着きが無いのかと思ってましたが
DNAに刻まれてるみたいな気がしています^^;
後ろ足・・・可愛い♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/18(金) 23:49:00
  • [編集]

お鼻の血色がいいですね。
健康な証拠です。
また、足(肉球)もきれいですね。
うちのまんもは、お外へ行くからきたない。
ですから、毎日、コロコロはかかせません。

抱っこはだめですか。
うちのは勝手にのっかってきますが。
うらやましいでしょう?
でも、ねこもいろいろですからね。

  • 投稿者: まんもの飼い主
  • URL
  • 2008/07/20(日) 00:21:14
  • [編集]

♪コメントありがとうございます♪

>dino様
そうなんですよ~
この反応がみたくてついつい抱きます。
イジめます 笑
あと、声の可愛さにはぁはぁしちゃうんですよね。


>りむ様
るちくんも抱っこダメなんですね~。
抱っこ好きな子と嫌いな子は、元の性格なんですかねぇ?
好きになるように育てたっかったんですけどね。うー。
最後の顔私の機嫌を伺ってるようにみえませんか?笑


>猫娘さま
もう私の事好きだと思わないとね 笑
耳が後ろにいってるのも照れなんですよー。うん。
肉球でぐぃーーっとしますよ。
しかも思いっきり口を押さえられたりします 笑
「ちゅーしないでぇぇ!!」って言ってます。
うちもそろそろ3年経ちますが慣れる気配0です・・・
ホントいい加減慣れて欲しいものです。


>YUMI様
これは過去の写真なんですよー。
ウェルマがどれだけ抱っこが嫌いなのかと私の事好きじゃないのかを現してます。
寂しいです 笑
TONYくんは抱っこは好きなほうですか?
今後も仲良くやっていきますー☆


>お豆様
今度うちの姉も含めてフエルト一緒に作りましょー。
久々に鈴ちゃんにも会いたいですし☆
うちの抱っこ大嫌いですが無理やり抱いてます。
多分抱っこし続けても慣れないと思います。
なので、こっちから毎回しかけてる感じですかね 笑

鈴ちゃん散歩出来るのに、仰向き抱っこダメなんですね。
なんでも言う事聞きそうな感じはしますが。うーーーん。
大好きの裏返しだといいなぁ~。
うちも何か嫌な事されると暴れて暴れて腕を噛むんですが、噛んだときの顔ってすごく可愛くないですか?
手も目も真剣なんですよね。
あー、怒らせたくなってきた 笑


>ちま様
私も肉球パーってなってるの好きです。
パーってしてペロペロしてる姿も悶えます 笑
一応抱っこしても抵抗すても無駄とゆーのがわかってるみたいです。
なので鼻息だけで荒くしてる感じですね。


>らもら様
えーーーー!!!意外!!!すごく意外!!!!
影様は抱っこ大好きだと思ってました。
おとうはん以外はダメなのかぁ。
影様ホントおとうはん大好きですよね。
小さい頃は自分から膝の上乗ってきたりしてたんですよね。
昔はすごい甘えたでした。
でも、ある日を境い目にこんな事になってしまった・・・
一体何があったの。ウェルマはん・・・
影キックいつかウケてみたいものです。


>まんもちゃんのご主人様
おぉ!ウェルちゃんは健康だったんですね。
この間思いっきり猫草以外のもを吐いてましたが・・。
肉球綺麗に見えて実は汚いないです。
玄関と脱走のせいだとは思いますが。
コロコロしてもしても気とかってとれませんよね。

ぬは!
勝手に乗ってくるんですか!?
えぇ!羨ましいです。
まんもちゃんうちにください。笑
甘えた猫ちゃんを飼ってみたいんですよね~。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/22(火) 09:57:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
