★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ニィニィとブンブン

  • 2008/07/19(土) 00:15:33

これも私に抱かれてるけど、ある意味イヤがってる姿です♪

ウェルマ




本日のブログの紹介です☆
「茶トラと黒猫」です、
ご主人様(ママ)は安藤様です。

茶トラのブンブンと黒猫のニィニィの毎日を綴ってるかと思いきや、写真はにゃんちゃんなのに内容は関係ない事とか書いてあって楽しいです。

しかもへぇ~って思う記事ばかりですね。
色々なところを観察してるんだろうな~と勝手に思ってます。

ニィニィとブンブンは常にベッタリ(私のイメージ)でホントに仲が良いです。
寝る時もくっついて寝てて羨ましい。

たまに出る安藤様のイラストもほのぼのとしていて癒されますよ。
また楽しいアニメや漫画教えてくださいね。

是非皆さん、覗きに行ってくださいませ~。



----過去の紹介記事です。----
第一回 「猫のまんも☆まんも通信!」
第二回 「双子の猫ちゃんズ   ~ボクタチハタダノネコ~」




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



⊂miU⊃
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あの・・・・・それって・・・・・
抱っこがいやと言うよりは・・・・ウサギのお耳が嫌なんじゃない?
あは、でも可愛い~。(コスプレ大好き)

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/19(土) 11:45:54
  • [編集]

紹介して下さって有難うございます~♪とても嬉しいです(^^)
文章を考えるのが遅いので、毎日四苦八苦しながら書いております。
楽しんで頂けて、これ幸いでございます。
今日の記事を読み、とても励みになりました♪

miUさんのイメージ通り、うちの2匹は超ベッタリでラヴラヴ~です(笑

…ウェルマバニー、目が真剣で、カワイイ~デス(>u<)
高い時給を要求されちゃいますよ~?

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/19(土) 23:08:57
  • [編集]

バニーウェルマちゃん、可愛い~!
接待してもらいたいー
水割りとか作ってもらいたいなぁ~
「茶トラと黒猫」さんの所拝見してきました^^
本当に仲良しの猫さんたちなんですね♪
ぴとっとくっついている姿って本当に可愛いもんですよね
羨ましいなぁ~^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/20(日) 00:51:03
  • [編集]

>dino様
多分すべてがイヤなんですよ。
抱っこもウサミミも 笑
dino家のコスプレはすごいですよね!!
カブトムシとか最高でした。
うちもいつかやってみたいなぁと。


>安藤様
私も文章考えるの遅いというか苦手なので、いつも何を書くか悩みます。
もちろんブログ楽しいですよ。
あと、ニィニィを見て思ってたんですが、同じ黒猫のくっぱに比べると、やっぱり女の子!って顔してますよね。
なんか不思議だわ~。

やっぱりラブラブのベッタリちゃんの2匹なんですね。
羨ましい。うちのもう1匹飼いたいなぁ。

ウェルマバニーはうさみみの後ろから自分の耳が見えてるに笑えませんか?
なんかアホな感じですよね。


>らもら様
接待はいつでもOKですよ。
ただ、Sな女の接待になると思います。
ツンツンしてる感じ。笑
水割り作れるかな。
覚えさせないと~。
やっぱ多頭飼いって羨ましくなりますよね。
一緒に寝てる姿だったり、一緒に遊んでる姿を見てみたいものです。
あー、この夢は叶うのかしら。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/22(火) 12:35:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
