★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


もう、いいもん!

  • 2008/07/19(土) 19:53:02

やっと登場のくっぱ君!!


…嘘です。
これは実家の野良ホワイティちゃん。
(右下に太郎が!)
08-06-20_16-201.jpg

ホワイティの子猫めちゃくちゃかわいい!
08-06-20_17-45.jpg

先日、無事に一匹里親がみつかりました★☆
08-06-20_15-582.jpg


その頃のくっぱ君
08-04-29_10-32.jpg

…おい!

別の日のくっぱ君
08-07-18_21-01.jpg

絡まったビニールを解く気はさらさらありません。


夏に仕事が忙しくなるぱぱ、ままに愛想を尽かし
ひとりでいることが多くなりました。

ごーめーんよー!!
次の休みは遊んでね。


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホワイティちゃんってよく見ると、お耳がおっきいですね~♪
可愛い子猫ちゃん、まずは1匹里親が見つかってよかったですね!

くっぱ君は、見事な立ちう○こ中ですね…。うちと同じトイレです(^^)
砂落としの付属がついてますね~。いいですね~。
使い勝手はよろしいですか?

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/19(土) 23:16:39
  • [編集]

ホワイティちゃんって個性的な顔立ちですよね^^
子猫たちも皆器量良しで、あっという間に
里親さんも見つかっちゃいそうですね♪
くっぱくん、「遊んでくれない・・・っ」て感じの
目つきがたまらなく可愛いですねぇ
影もひとり遊びが得意ですが、
くっぱくんはどうでしょう?
今度の休みにはたくさん遊んでもらってね^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/20(日) 17:10:15
  • [編集]

くっぱ君の頑張っている姿が・・・(* ̄m ̄)ププッ・・・笑えます。
里親様、見つかってよかったですね♪
がんばってくださいネ!応援してます!

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/22(火) 14:32:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
