★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ふんふ~ん♪

  • 2008/07/22(火) 12:48:59

多分どの家でもよくおこる光景だと思います。
ウェルマ



洗濯カゴの中にいつの間にか入ってたりしませんか?
ウェルマ



色々なとこの匂いをかいで、
ウェルマ



中で寝ちゃったよ。
ウェルマ




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



⊂miU⊃

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありますあります♪
カゴとか、袋とか、知らないうちに入ってますよね( *´艸`)クスッ♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/22(火) 14:30:41
  • [編集]

しますよー。箱物とか籠物とか見たら確実にね。
それでこれは自分のって顔するんですよねー
違うって言っても....その時はもう遅いのだ!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/07/22(火) 15:00:43
  • [編集]

うちはよく・・・・・洗濯機の中に入っています。
洗濯物に埋もれて寝ているので、そのまま洗っちゃいそうで怖いです。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/22(火) 16:46:47
  • [編集]

あるある~~。…懐かしの「クイズ100人に聞きました」のノリで(^^)

カゴやら箱やら、宿命の如く入りまくりですね。
うちのはさらに、たたんだ洗濯物の上に我先に座ります。
ものすごく嫌ですー(T_T)

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/22(火) 17:28:40
  • [編集]

あります~♪あります~i-179
洗濯機の中にもよく入っています。
知らずに洗濯物をポンポン入れたら、慌てて出てきますi-201

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/07/22(火) 18:33:39
  • [編集]

まあ、狭いと高いところが好きですよね。
落ち着くのでしょうか。
という飼い主も広いところよりも狭いところの方が落ち着きますが。
居酒屋なんかでも(なお、お酒は苦手です)、こじんまりとしているところの方がいいですね。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/07/22(火) 21:15:33
  • [編集]

気にいったようですね^^
特に寝床にしようと考えた場所は
よくよく検分しているような気がします
なんで洗濯かごって猫は大好きなんだろう?
良い匂いがするのかなぁ?

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/22(火) 22:04:33
  • [編集]

>k_dears様
ですよね、ですよね☆
カゴ!袋!ダンボール!!って感じです。


>猫娘様
確実にやっちゃうんですね~。
あ、でもうちもそうだ。
放置してるものにはいつの間にか入ってます。
しかもこっちの様子を伺いながら入るときがあるんでそこは面白いです 笑


>dino様
洗濯機は少し怖いですね。
洗濯物に埋もれて寝てる姿は可愛いんでしょうね~♪


>安藤様
確かに懐かしい 笑
うちは父親の洗濯物が大好きで父の靴下見ると興奮してガジガジしだします 笑
あれなんだろう。見ていて可愛いのでいいんですけど、父の靴下何足ダメになったんだろうか。
嫌な事だけどついつい許してしまうんですよね☆


>まっちゃん様
ちゃんと出てきて良いですね~。
うちの子だったらそのまま洗濯しちゃいそうなんで完全閉めてます 笑
今度実験で洗濯機開けっ放しにしてみようかしら。


>まんもちゃんの飼い主様
密着感が落ち着くのでしょうね。
ちなみに私も狭いとこ大好きです 笑
たまになんかの隙間に入ってます。
そうですね、居酒屋はちょっとした個室があるとこに行きたいタイプです。
私もお酒苦手なんですよー。
お酒飲むと気道がせまくなるらしく、息がすぐに荒くなります。
吐くまで飲んだら多分あの世いきです!


>らもら様
影様もカゴに入ってましたよね。
寝床ってうちの子いくつかあるので探すとき苦労します。
こんな小さい家なのに見つからないーー!!ってなりますね。
洗濯カゴはなんでしょうね。
嫌いな子とかもいるんでしょうかね~。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/23(水) 09:17:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
