★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


至福の時

  • 2008/07/22(火) 23:22:25

またたびよりも好きなもの。

くっさい靴。

玄関に行き…
DSCF1443.jpg


靴の上でごろんごろん。
DSCF1438.jpg


にゃーー!!
たまらんっ!!!
DSCF1452.jpg

うとうと…。
DSCF1454.jpg


爆睡。
DSCF1464.jpg


でも、この現場を面白がってみてると
必ず途中でやめる。
「何にもやってませんにゃ」って顔がこれまたかわいい。



ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ




*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くっぱ君・・・(* ̄m ̄) ププッ
mihoさんの匂い好き(フェチ?)なのですかね?
そのまま爆睡なんて、可愛すぎる~~~(≧ω≦)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/23(水) 14:55:53
  • [編集]

すごいw
くっぱ君本当にうっとりw
しかもそのまま寝ちゃうなんて素晴らしい!
気持ちよさそうですねぇ~^^;

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/23(水) 20:49:51
  • [編集]

猫サンは皆、靴や靴下の匂いが好きなんでしょうか?
ウチの伊織ちゃんも同じく靴の匂いをよく嗅いでおります。

見知らぬ人が家に来ると、その人の靴の匂いを嗅いだ後、
足の裏の匂いを嗅ぎに来て、「犯人はこの人ニャ!」みたいな顔しております。(笑)

くっぱ君。やっぱ黒猫サンも可愛いですねえ。

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/07/24(木) 08:54:55
  • [編集]

つまりお姉とリサの足は臭いって事だ!笑
あ、私もか。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/24(木) 09:35:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
