★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


あっかん

  • 2008/07/23(水) 10:00:00

べーーーっだ。

キャサリン

久々の登場キャサリンちゃん


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



⊂miU⊃

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!

あっかんべーがキマッてますねー!
miUさん、改行の件どうもありがとうございました!!!
助かりました!ちょっと困ってました(^-^;)
後で直してみたいと思います。
これからもどうぞよろしくおねがいします~(^▽^)

  • 投稿者: サクラコ
  • URL
  • 2008/07/23(水) 12:37:58
  • [編集]

キャサリンちゃん・・・・そのお鼻の三角マークが・・・・可愛いよぉ~!
やっぱり名前を聞くと・・・・笑っちゃいます。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/23(水) 13:18:26
  • [編集]

可憐な「べ~」ですね!
悪ガキっぽくないです♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/23(水) 14:54:40
  • [編集]

キャ、キャサリンって…。
名前は女の子らしいのに
アクションは男の子ですなっ。
でもかなり賢そうなお顔立ち。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/07/23(水) 21:55:34
  • [編集]

うーん、わかんない!キャサリンちゃんって誰なんだろう?
でもこんなに完璧なあっかんべーは素晴らしいですよ!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/07/23(水) 23:04:34
  • [編集]

キャサリンちゃんは、お外の猫ですか?
あっかんべーしてても、精悍な顔立ちですね~☆
お目目が緑色だー♪

  • 投稿者: りむ
  • URL
  • 2008/07/24(木) 01:16:51
  • [編集]

キャサリンちゃん。眼光が鋭いですねえ。

偶に、猫サンは舌をチロっと出してますよね。
毛繕いをした後、そのまま戻し忘れたような感じ…。←おバカ?

やっぱり僕のチュウを待ってるんやろか…。しゃあないなあ。←ナニガ?

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/07/24(木) 09:02:22
  • [編集]

みんさなんコメントありがとうございます☆
キャサリンちゃんを知らない方じはこちらをどうぞ~。
http://featherstarxx.blog116.fc2.com/blog-entry-49.html



>サクラコ様
こんにちは~。
これで改行がうまくいきといいですね~。
管理画面でもしかしたら普通に改行でうまく載るかもだったですが・・。
今見に行ったら直ってて良かったです☆
またなにかあったら言ってくださいませねん。


>dino様
私よくキャサリンちゃんに
「お鼻汚れてるよー」って言ってます 笑
ホント名前受けますよね。先日キャサリンちゃんにも子供が生まれたんですが
名前がまたウケます。
母のセンスには脱帽です。


>k_dears様
「べ~」に可憐が!!笑
ちょっと御しとやかなベ~ですよね☆


>YUMI様
キャサリンって感じの顔ではないですよね。
キャサリンちゃんは野良猫なんですよー。
うちにくる子で一番古い子です。
なのでヒイキしちゃいます。
最近はもう少し顔が変わって女の子らしくなってきたんですよー。


>猫娘様
キャサリンちゃんは野良猫ちゃんですー。
おしとやかなあっかんべ~ですよね。
ちなみにうちに何度も潜入してきた事があります 笑


>りむ様
そうなんですー、お外猫ちゃんです。
もううちにきて1年が経ちますが、少し撫でさせてくれるだけです。
何度も捕まえてみましたが、かなりのバネをもってるためなかなか捕まえられない。
避妊させたいんだけどなぁ。
目は普段黄色なんですが、光によって緑になります☆
不思議ですよね~。


>ペプヲ様
そうなんですよー、鋭いです。
野良猫って感じしますよね。
何度も修羅場をくぐり抜けてきた!みたいな。

そうなんですよね、ベロのしまい忘れって見ててドキュンドキュンしませんか?
そのまま引っ張ってあげたくなります。はぁはぁ。

あ、思う存分チューしてくださいませ 笑
でも怪我をしても責任は取りませんよー( ̄∠  ̄ )ノ


  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/24(木) 09:34:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
