★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


怒った日

  • 2008/07/24(木) 09:51:27

これはウェルマがすごい声をあげて怒った日。

うにゃんやふんごー!とか言ってた。
ウェルマ


私が家の中でハイヒールを履いて少し歩いてただけなんですがその音がすごく怖かったみたいです。
見てて大爆笑でした。
でもウェルちゃんは怖かったよね。
ごめんね。



ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



⊂miU⊃

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありゃ~、ウェルマちゃん、そんなに怒らないで。
見慣れない音が怖かったんでしょうね。

うちも私がお風呂から出て「頭にタオルを巻いている」と・・・・・みんな逃げます。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/24(木) 12:52:59
  • [編集]

ウェルマちゃん、めっちゃ怒ってますねi-240
ハイヒールの音が怖かったのね。
家の中だと、音が大きく響くから驚いたのかなi-84

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/07/25(金) 00:40:18
  • [編集]

昨日は隠し子たちに温かい言葉をありがとうございました。
嬉しかったです~。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/25(金) 09:53:40
  • [編集]

うちのまんもは、シャワーの水の音が苦手のようで、お風呂場には近づかないですね。
それから寝る前は、冷房から(いまどき)扇風機にかえて、タイマーをして寝るのですが、これも怖いみたいです。
ネコにもいろいろ怖いものがあるんでしょうね。
先日の舌出しているネコの写真ちゃめっきがあって、グーです。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/07/25(金) 18:48:03
  • [編集]

こんばんは~♪
折角コメント下さったのにご訪問が遅くなってしまって申し訳ありません。

うちと同じ黒猫と三毛猫なんですね♪
これからも宜しくお願いします。

  • 投稿者: nejinoheya
  • URL
  • 2008/07/25(金) 23:43:37
  • [編集]

ウェルマちゃんったら
怖かったのかぁ。
それとも、綺麗なハイヒールをはくお姉ちゃんに
ジェラシー?
怒った顔もやっぱり可愛い!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/26(土) 21:37:24
  • [編集]

コメントありがとうございます☆


>dino様
隠し子ちゃんみんな可愛い子ですね☆

なんで頭にタオル巻くとみんな逃げるのでしょうね 笑
よくわからない生物にみえるのでしょうかね?
猫ちゃんいっぱいでちょっと大変そうですが、頑張ってくださいね。


>まっちゃん様
そうなんですよー、しかもフローリングの上だったんでめちゃ大きい音だったのでしょうね。
いきなりいなくなったと思ったら、すごい怒ってました 笑


>まんもちゃんの飼い主様
まんもちゃんの怖がってる姿ってどんな姿なのでしょう?
ちょっと見てみたいです 笑
まんもちゃんはシャワーダメなんですね。
うちの子と一緒ですが、自分で風呂場に入ってきます。
キャサリンちゃんの顔ですね!
まぬけ面ですよね。


>nejinoheya様
こんにちは☆
黒猫がくっぱくんで姉・mihoの家に住んでます。
三毛猫はウェルマで私miUの家に住んでます。
なかなかわかりづらいですよね。
これからもよろしくです☆


>らもら様
ちなみになんですが!!!!
らもら様が先日行った高校私たち姉妹の母校なんです!
私たちが通ってたのは合併前だったので名前が違うんですけどね。。
ちょっとビビりました。

私にジェラシーなんて絶対ないですよ 笑
自分が一番な子なんですもの。ふふ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/27(日) 10:46:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
