★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キャサリンちゃん親子

  • 2008/07/30(水) 21:57:00

キャサリンちゃん親子です。

キャサリン親子


この不細工さ加減たまりません。
子供は尻尾と耳の部分が茶色でしたよ~。

あ~、不細工!!笑




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



⊂miU⊃

しかし、徹夜、終電が続くわ・・・。
しかもみんなテンパりすぎて独り言が多い 笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか、“不細工、不細工”ということばを目にすると、なぜかドキッとしてしまいますね。
まあ、うちのも三枚目ですから。
それに、ちょっと不細工な方が、見ていて飽きないでしょ。たぶん。
でも、チャメッキたっぷりのお写真じゃないですか。

  • 投稿者: まんもの飼い主
  • URL
  • 2008/07/30(水) 21:58:37
  • [編集]

私もいつも独り言ばっかり言ってますよ~
夜なべ仕事が多くなるとね...自然に言ってる。
不細工って....見れば見るほど味があるちゅうことですもんね!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/07/31(木) 18:09:28
  • [編集]

いやいやぁ~そうでもないょ。
凛々しくて賢そうで
なかなかいい顔してると思うょ。
子供には名前がないの?
性別わかるならオイラが名付けちゃおっかなぁ?

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/07/31(木) 19:24:37
  • [編集]

味わい深いお顔ということで(^m^)
でも可愛いですよ~♪
んふふ(*^^*)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/08/01(金) 21:05:57
  • [編集]

コメントありがとうございます。
遅くなりまして、すいません( ´Д`)

◎まんもの飼い主様
かなり敏感のなっていますね 笑
まんもちゃんは私も三枚目と認めます!!(つ∀`*)
そうなんdねすよー。
なんで不細工って見ていて飽きないんでしょうかね。
きゅーーーんという気持ちになってきます。


◎猫娘様
そうなんですよね。。
あの独り言は恥ずかしいからどうにかしたいです 笑
今回は徹夜が1日で済んだのでまだ元気です☆
不細工猫飼ってみたいですー。
見ていて飽きないんだろうなぁ。


◎YUMI様
褒めてくれるとすごく嬉しいです!
キャサリンちゃんも喜んでますよ、絶対!!
次会った時にちゃんと伝えておきますね☆
性別はオスですよ~。
どんな名前にしてくれますか?
ちなみにうちのママはディカプリオにしようと言ってました。
とりあえず却下させましたよ 笑


◎ちま様
味わい深すぎますよね。
家猫にしたらどんな顔に育つんだろうか?と思います。
父親の反対がなければ飼うのになぁ。

うぅ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/04(月) 00:21:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
