★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ちゅぱちゅぱ

  • 2008/04/18(金) 20:27:39

くっぱ君のめ。

07-02-03_20-45.jpg



くっぱ君の肉球。

08-01-20_22-59.jpg


くっぱ君の背中。

DSCF0603.jpg



おや?

しっぽの先が濡れてる?
なぜ??


08-04-17_22-32.jpg



あ…っ!!

06-12-25_22-181.jpg


実はくっぱ君、自分のしっぽをおしゃぶりにしちゃうんです。

07-02-03_22-541.jpg



猫ちゃんと長く一緒にくらしたことがない私は
しっぽのおしゃぶりは、みんなやるもんだと思っていました。

あまりやりすぎると、しっぽの毛が無くなってしまい
傷付き菌が入りやすくなってしまうと獣医さんには言われましたが
やめさせる術はなく、毎日々ちゅぱちゅぱ…。

…でも幸せそうだしな。
ま、いっか。


毎朝のしっぽチェックが私の日課になりました。


*miho*




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~(*^-^*) 
くっぱくんの背中つやつやですね♪
出会いのところから全部見ました^^
ウェルマちゃんとは運命的な出会いだったんですね。
羨ましいです~。私もこういう出会いしたかったなぁ。
最近は野良猫ちゃんも見当たらない・・・と思ったら
野良猫ちゃんのいる環境!!あ~本当に羨ましいですぞ~!
ウェルマちゃんのピンクな肉球にやられました!

  • 投稿者: ぶひこ
  • URL
  • 2008/04/19(土) 01:34:16
  • [編集]

はじめまして♪
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございましたo(*^▽^*)o
姉妹でブログを書かれてるんですね~(*^^*)
素敵ですね♪
しっぽをちゅぱちゅぱしちゃうくっぱ君かわいい(^ー^* )
甘えん坊さんなのかな?(*'ー'*)
よかったらまたブログにも遊びにきてください☆
私もまた遊びに来させていただきますね(*^^*)

  • 投稿者: ねこばか
  • URL
  • 2008/04/19(土) 23:00:17
  • [編集]

☆ぶひこ 様☆

こんばんは!!
近所ののらちゃんはいっぱい居ます。
家までの道中が楽しくなりますが、見かけなくなると心配です。

また遊びに来てくださいね。

*miho*

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/19(土) 23:14:57
  • [編集]

☆ねこばか様☆

くっぱ君の甘えたさんは尋常じゃありません。
一時期、病気じゃないかと思ったほどです。
くっぱ君が病院でひとりぼっちだった時に
ちゅぱちゅぱをしはじめた事を思うと、もう一生寂しい思いはさせないぞ!って思います。


ねこばかさん(ストレートなお名前好きです(笑))また遊びにきてくださいね☆


*miho*

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/19(土) 23:34:55
  • [編集]

◎ぶひこ様

こんばんはヾ(゚ω゚)ノ
miUです。
ウェルマとの出会いは本当に運命だったと思います。
会えて良かったと心の底から思いますね~。
わざわざ最初の記事から読んでいただいて本当に嬉しいです。
まだ始めたばかりでみにくいとこもあると思いますが、よろしくお願いいします。

のら猫ちゃんはmiU家は7匹くらいきますが、避妊・去勢手術をさせなければいけないので・・・。
こでも、可愛いから許してしまう 笑

また遊びに行かさせていただきますね☆☆

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/19(土) 23:45:43
  • [編集]

◎ねこばか様

こんばんは♪
猫の口元大好き同盟とか作りたいですね 笑
姉妹でブログは2人の意見を取り入れながら作るのでけっこう面白いですよ~。
趣味とかセンスが一緒なので、楽です。

くっぱクンのしっぽのちゅぱちゅぱは初めて見た時はビックリしました。
ウェルマは毛布でやるので。
また遊びに行きますので、よろしくお願いします(つ∀`*)


  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/19(土) 23:50:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
