★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


リアル猫村さん

  • 2008/07/27(日) 10:30:56

あーー、もうこの家は汚さすぎなのね!!
ウェルマ頑張って掃除するのね。
ウェルマ



ウェルちゃんのお陰でmiU家少しずつ綺麗になってます。
あと一か月くらいしたら完璧なはずだわ!
頑張ってウェルマ猫村さん!!!




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



⊂miU⊃

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

猫の手も・・・・・借りちゃっていますね。
ウェルマちゃん、頑張ってね~。

終わったら、うちにも来てくれるかな?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/27(日) 13:08:39
  • [編集]

ウェルマちゃんがお掃除してくれるの~
次は、うちの家をよろしくお願いしま~すi-179

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/07/27(日) 18:35:56
  • [編集]

す、凄い~~!
シャドウ掃除の図。ですよ!!
見えてくる…ホウキを持ったウェルマ猫村さんが…(笑)

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/27(日) 20:17:15
  • [編集]

立ってる!!w
そして何かを捕まえてるww

あ!これはシャドウほうきなのか(笑
ウェル村さんw

イラレかなにかで付け加えた画像をうpしてよ!w

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/07/27(日) 21:10:05
  • [編集]

ウェルマちゃん、家事までこなすスーパー家政婦猫だったんですね!!
本当に箒持って欲しいわぁw

↓なんと。母校でございましたか^^
神奈川県横浜市、広いようで狭いですなぁw
もしも母校へ遊びに行くことがあったら
さくらちゃんに会ってあげてください!
とても穏やかな可愛い子でした。生徒さんも先生も愛情いっぱい
かけてあげてるんでしょうね^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/27(日) 23:46:17
  • [編集]

劇的ショット(☆_☆)

これは、まさに劇的ショットですね。

うちの猫も、猫おもちゃで遊びます。

その瞬間をいつもカメラで撮りたいのですが、

なかなか難しいものです。

昔なら、フィルムで撮ってた時代ですが、

何枚も無駄にして、何十枚も撮って

その中からやっと一枚いいのが出来たって

そんな感じの劇的ショット(^O^)o(^-^)o

  • 投稿者: ☆動物大好き☆
  • URL
  • 2008/07/28(月) 05:30:30
  • [編集]

絶対ほうき持ってますね!
ウェルマちゃんはキレイ好き&働き者ですね~
うちにも出張してくれませんかー?!!

  • 投稿者: koro
  • URL
  • 2008/07/28(月) 10:37:38
  • [編集]

コメントありがとうございます☆


>dino様
思いっきり借りてます 笑
うちの掃除が終わり次第dino様の家にもいけるかどうか聞いておきますね 笑


>まっちゃん様
多分ウェルマの掃除は案外適当ですよ~。
よく自分をモップ変わりにして掃除してますよ。


>安藤様
シャドウ掃除!!!笑すごいウケました!
シャドウ掃除ですよね!何も持ってませんもんね 笑
ホウキを持った姿が見えてくるのもすごいわ。


>けんご
やっておいたよー。
エプロンとホウキ。
これで完璧っしょ。


>らもら様
スーパー家政婦と思いきや、ただのツンツンツンツンデレなうちの末っ子なだけかも知れませんよ 笑

そうなんです、母校です。
さくらちゃんに会ってみたいですね。
私の事知ってる先生いるかな・・?


>☆動物大好き☆様
その表現はなんか奇跡の1枚って感じですね。
面白い動きはしますが、なかなかそのシーンを写真に納めるのって難しいですよね。

これは確かただのヒモを投げて遊んでた時です。笑
ヒモでつられるってちょっと便利ですよね 笑


>koro様
そんなわけでホウキを持たせてみました 笑
うちの掃除が終わったらウェルマに相談してみますね。
多分うちが汚くて一生掃除しても終わらなさそうですよ 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/28(月) 23:35:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
