★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


リアル猫村さん加工してみた

  • 2008/07/28(月) 11:15:39

エプロンとホウキをゲットしたのね♪
1つ前の記事を読んでね。




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



⊂miU⊃

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めっちゃ可愛い♪これ最高だわ~!
最初に加工したこっちの写真見てから
前の書いてない写真見たから....
もう書いてない写真見ても「ほうき」と「エプロン」が
浮かんできちゃうのよー!もう最高ょこれ!\(^O^)/

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/07/28(月) 13:20:37
  • [編集]

ギャハハハ(≧▽≦)
面白い~~~(>ω<*)
ウチも綺麗にして~~~´3`)ウフフフフフ

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/28(月) 15:22:58
  • [編集]

ぶっ!!!!(笑
いいわぁ。似合うわぁ。
すんごい集中して掃除してる感が出てるわぁw
最高!
これでグッズ欲しいですw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/28(月) 18:30:40
  • [編集]

リアル猫村さん、楽しい!(笑)
お掃除がんばってるのね~。
おうちピカピカになりそうです。
いいなあ、うちにも来てくれないかなあ♪

  • 投稿者: りむ
  • URL
  • 2008/07/28(月) 19:45:40
  • [編集]

おおっ!
お掃除してるぅ~!
なぁんて賢いんでしょ。
猫村さんぜひオイラん家にも来てくださぁ~い。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/07/28(月) 21:21:58
  • [編集]

あははは!!
すごいですね~♪
可愛い~(><*)
うちにもこの子くださぁぁい(笑)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/07/28(月) 22:05:08
  • [編集]

サイズもピッタリ!最高~(^^)
各家庭に1匹はいてほしいですね~。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/28(月) 22:24:30
  • [編集]

お父さんのトランクスかと思ってしまった…。ゴメン!(汗)
しかし、今回もナイスな写真を撮りましたねえ。脱帽です!

ウチにも掃除に来て下さい♪

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/07/29(火) 07:49:39
  • [編集]

あはは、可愛い~!!

うちにも来て~!!

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/29(火) 10:48:40
  • [編集]

コメントありがとございます☆

>猫娘様
こっちを先に見てしまいましたか!笑
このイメージ強くなってしまいますよね☆
最高って言われて私も、ウェルマも嬉しいです~。


>k_dears様
いつも同じ箇所だけ掃除して他の箇所が綺麗にならなくて困ってますよ 笑
ウェルちゃんに掃除行ってもらえるか相談してみます!!


>らもら様
グッズですね!!
了解です!!
何か作ってみます 笑
かなり一箇所のみ集中して掃除してますよね。


>りむ様
ピカピカになるといいなぁ。
掃除してるそばから自分の毛が落ちてるからなぁ 笑
多分きのこ姿見てウェルちゃんビビるかも知れませんよ~。
シルバーくんか花梨ちゃんにもやらせてみてくださいー。


>YUMI様
賢いのかアホなのか紙一重ですよね。
今度TONYくんにもやらせてみてくださいね。
その時は写真忘れないでください 笑


>ちま様
多分ちっちとおまるなら出来るはず 笑
気付いたら多分やってますよ!!
コスプレ大好きだし、是非やってみてくださいませ。


>安藤様
ちゃんと掃除する猫がいればなー。と思います 笑
ニィニィよりブンブンの方が掃除姿似合いそうですね。


>ペプヲ様
私の画力のなさだわ!
精進したいと思います。
伊織ちゃんもいつも可愛い姿じゃないですかぁ。
なんだろう、いつも貫禄があるというか 笑
同じ三毛だけど、全然違くて、見ていて面白いですよー。
バニたんペプヲ家を掃除してぇぇー。


>dino様
dino家の大勢いるにゃんこの一匹くらいは掃除をしてくれるはずですよ。
うちゅこさんかおはぎさんあたりがとくに 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/30(水) 09:52:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
