★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


デブ猫

  • 2008/07/29(火) 20:13:03

くっぱ君は顔の何倍もからだが大きいような気がする…

DSCF0951.jpg

気のせいにゃ!
こうすればバランスがとれてるにゃ!

DSCF0952.jpg

…そう?

なんて思った数日後



…明らかに肥満体型が発覚。
夏なのに…なんで太る!!
DSCF1495.jpg

ママ似にゃ~。


…………。





最近100円ショップはデザインがかわいい
ケーキ型のスポンジがお気に入り。
ロールケーキ型もあるんですよ。


DSCF1542.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くっぱ君、影千代にそっくりw
大丈夫!影も太ったのかと思ったら
こうゆうもんらしいって分かったから!
きっと、くっぱ君も適正適正!
横倒しの寝姿とか
影と間違えちゃいそうです♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/07/29(火) 22:37:56
  • [編集]

うちの黒猫もおなかの辺りが…でもそれもご愛嬌!って事で。
健康を損ねる様でなければ大丈夫。と思っていますが(^^;

まさに、スポンジケーキなのですねー!可愛い!
100均は侮れませんね。なかなか可愛い小物が揃ってます。
猫系の小物の前では、財布の紐がゆるくなりますよ(笑

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/07/29(火) 23:46:55
  • [編集]

確かに可愛いなぁ。
今度わしも見に行く。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/30(水) 10:01:38
  • [編集]

くっぱ君、すごい小顔~!!
う・・・・うらやましいです~。

100均ってこの頃、良いものがたくさんありますね。
ついつい買いすぎちゃう。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/30(水) 12:05:15
  • [編集]

くっぱ君、まだまだ大丈夫ヨっ♪
今の100均って「えっ!?こんなものまで100円でいいの!?」ってものがあったり、品数が豊富になりましたよね~!

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/30(水) 14:52:34
  • [編集]

☆らもら様☆
影様にそっくりなんて…!嬉しいです。
でも、体重は増えつづけてるので病院行く度に
先生に苦笑いされてるので凹みます。

最近はかまってあげられないし…ぐちぐち。

☆安藤様☆
そう!猫系の小物充実してますよね!?
100円だし…で使わない猫グッズが増える。
でも満足☆

☆miU☆
駅付近の100均はダメだよ。
かわいいのはすぐなくなっちゃうから。
おねぇの職場の近くがオススメ。

☆dino様☆
猫ブログとは別に安いものブログを作りたいなぁ…なんて。
買いすぎて使ってないのとかあります…。
無駄はダメですよね!!

☆k_dears 様☆
大きいお店も増えましたしね。
電気屋と100均一と本屋は疲れた時の癒しのお店(笑)
さっさと家に帰ってくっぱ君と遊べと怒られます。



  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/07/30(水) 21:42:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
