★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


かえる君とくっぱ君

  • 2008/08/02(土) 14:13:23

買ってしまいました!
これで、お散歩してみたかったんです!!
DSCF1641.jpg


さっそく、くっぱ君に。

きゃぁ~かわいい!
DSCF1650.jpg


着心地はどうですか??


………。

DSCF1661.jpg




…………。

DSCF1660.jpg




…………。

DSCF1668.jpg



……ですよね…。


お散歩できる日はいつになるのやら。


*miho*


くっぱウェルマ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ~、いいなぁ~!
ス~パ~胴輪とかいうやつですよね?
鈴にも欲しいんですけど小さいサイズがなかなかなくて・・・。
(ちなみに鈴は1号サイズ)

カエルさんかわいい。
くっぱ君・・・笑
今度一緒にお散歩しましょうね~。

  • 投稿者: お豆
  • URL
  • 2008/08/02(土) 20:11:33
  • [編集]

メッシュになってるし、通気性良さそうやねえ。
くっぱ君は殿様ガエルが気になるようやね。

ウチも先日似たようなん買って着せてみましたが、
いつの間にやら脱ぎ捨ててありました…。
緩くし過ぎたんやろな~。(汗)

因みに、伊織のんはいっちゃんおっきいサイズです…。

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/08/02(土) 21:24:36
  • [編集]

かえるハーネス!!!
可愛いですなぁ♪
くっぱ様、固まってしまったんですかw
頑張って、いつかお散歩できると良いですね~^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/08/03(日) 09:07:52
  • [編集]

きゃ~!かわいいっ!
でも妙に不服そうなお顔…。
そこがまた可愛い!
いつかお散歩に行けるといいねっ。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/08/03(日) 21:54:24
  • [編集]

表情がたまらんw
「あぁ…コレ?着せられてんすよ、ご主人様に。」
って感じが凄い出てる(笑
ステキ過ぎだよクッパッパ!!w

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/08/03(日) 22:51:26
  • [編集]

かえるくん、可愛いですねー!
でもって、くっぱ君の表情が…(^^
最近は猫もお散歩しますからね~頑張ってください。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/08/04(月) 11:40:41
  • [編集]

よく似合っています。
おとなしくしていて、うらやましい限りです。
うちのは、してくれません。
完全室内飼いに挑んでいたときに、「キャティーハーネス」を買ったのですが、むだになってしまいました。
お散歩したかったなあ。

  • 投稿者: まんもの飼い主
  • URL
  • 2008/08/04(月) 21:01:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
