★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おっぱい飲むの

  • 2008/08/03(日) 23:54:08

ちゅぱちゅぱちゅぱ。

※動画が表示されない方は何度か更新してくださいませ。





ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



⊂miU⊃

BGMは椎名林檎です。
最後あたりに私の笑い声少し入ってます( ´Д`)

本日より復活致します☆
体調を崩してましたが、まだ万全じゃないよー泣

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体調崩されてたんですか><
この暑さです、無理なさらないよう
体調と相談しながら頑張ってくださいね^^
いやぁ。赤ちゃんウェルマちゃんは、
毎回鼻血ものの可愛さを見せ付けてくれますねぇ(喜
影と同じ哺乳瓶だぁ。
おててもモミモミしてて可愛いよー!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/08/04(月) 00:25:06
  • [編集]

もみもみ、ちゅぱちゅぱ、可愛すぎます~
目を瞑って、ママンのおっぱいを連想しているんでしょうね(^^

お体大丈夫ですか?無理をなさらないで下さいね。
私も毎日クーラー漬けで、外との気温差にやられそうです(-_-;

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/08/04(月) 11:45:47
  • [編集]

お久しぶりです。
トラブルがやっと解消されて来る事が出来ました。
まだちょっとPCが不安定なのでご挨拶だけですみません。
またよろしくお願いします~。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/08/04(月) 16:57:28
  • [編集]

子ネコはやっぱりかわいい。
まんもの小さいときを思い出しながらみていました。
体調気をつけてください。
特に、自分は冷房が苦手なので、外で飲みにいくときなんかは、長袖を着ていくようにしています。
けっこう、店の中って冷やしすぎなんですよね。
オフイスも、28℃なのですが、自分たちの控え室ともなれば、23,4度ですから、自分は参ってしまう。
まあ、お互い気をつけましょう。

  • 投稿者: まんもの飼い主
  • URL
  • 2008/08/04(月) 20:52:08
  • [編集]

コメントありがとうございまーす☆

◎らもら様
どうやら徹夜と終電が続いたので体力的に限界がきていたようです 笑
もう少し鍛えなければー!って感じです。
影様も一緒の哺乳瓶で育ったんですね!仲間ですね☆
モミモミしてる手を見てると笑いがとまらなくなりますよね。
もっと沢山小さい頃の写真をとってあげたかったですー。


◎安藤様
ウェルマにとってママンは誰んだろう~?と思います。
また離乳してない頃から飼いたいんですよね。
ちゅぱちゅぱしてる姿をもう1度みたいですー。

会社がクーラーの真下なので死にそうです 笑
毎日カーディガン着て仕事してますよー。
外に出た時死にそうになります。
もっとエコな社会を目指しましょう~。


◎dino様
やっと復活ですね~。
安定するまでのんびりしてくださいませ。
ニャンズの心臓検診等で疲れていらっしゃると思いますし。
こちらこそよろしくです☆


◎まんもちゃんの飼い主様
子猫は見てるだけで癒されますよね。
私はすごく鼻息が荒くなりますよ~。ムハムハ言ってます 笑
まんもちゃんの小さい時みたいなぁ。
どんな感じだったんだろう~。
冷房が効きすぎると頭痛が激しくなってしまいませんか?
私は会社にいる時は常に長袖です。
男女の体温差があるので仕方なんですけどね~。
お互い気を付けましょうね☆

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/05(火) 09:59:51
  • [編集]

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・なんて可愛いのでしょう。その一生懸命さにジーンときます。
体調はいかがですか?ご自愛くださいね^^

  • 投稿者: サクラコ
  • URL
  • 2008/08/05(火) 21:16:58
  • [編集]

◎サクラコ様
一生懸命飲んでここまでおおきくなってくれてとっても嬉しいです。
体調は良くなってきたので今は平気です☆
ありがとございます。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/06(水) 09:59:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
