★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チャイです。

  • 2008/08/05(火) 01:18:02

こんにちは。
あたちチャイです。チラ

チャイ

あたちの事覚えてますか?



右があたちよ。
チャイ



これはmiUのパパに抱かれてるのよ。怖かったわ。
チャイ



新しいお兄ちゃんのバジルよ。なかなかの男前でしょ。
バジル



あたちとよく遊んでくれるのよ。
※表示されない方は何度か更新してみてくだい。



最近ママの顔に似てきたのよね。
チャイ



ほら、ちょーそっくり。
チャイ
ママ元気かちら。
パパは相変わらずいっぱい浮気してるの?


チャイ
兄弟はみんななにしてるの?(チャイの兄弟です。



チャイはお兄ちゃんと楽しく暮らしてるのよ。
チャイ


あたちは元気だから心配しないでね。
たまにはチャイの事思い出してね。
チャイ






⊂miU⊃

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良かった、幸せそうだ…。
頑張った甲斐があったね。
あんな怖い思いさせちゃったから、人間不信になってないか心配したよ…。
ほんとうにほんとうによかった。
あと3匹頑張って幸せにしなきゃ!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/08/05(火) 10:20:52
  • [編集]

幸せそうに暮らしていますね。
よかった~。
まだいるんですものね。
他の子にもいいおうちが見つかるといいなあ。
祈っています。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/08/05(火) 12:30:48
  • [編集]

本当にママそっくり!
そうかぁ。やっぱり似るのかぁ。
影のママもきっと似てるんだろうなぁ。

幸せになって良かったですね^^
素敵なお兄ちゃんができて嬉しそう♪
上手に尻尾で遊んでくれるなんて
きっと毎日楽しいでしょうね♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/08/05(火) 18:46:46
  • [編集]

チャイちゃん、子猫なのに手足がすらっと長くてスタイルいいですね~。
尻尾で遊んでもらって、楽しそう。
いいおうちが出来て、よかったね~。

ところで体調崩されてたんですね。
ほんと毎日暑さと冷房の中を行ったり来たりで、疲れちゃいますね。
まだまだ夏もこれからだけど、身体に気をつけてね!

  • 投稿者: りむ
  • URL
  • 2008/08/05(火) 22:58:39
  • [編集]

こうして幸せそうに暮らしてるのを見れるのは嬉しいですね!
みんなみんな家族を見つけて幸せになってくれるといいですね~
ママ、とってもふわふわの毛並みがきれいな美にゃんさん^^

  • 投稿者: koro
  • URL
  • 2008/08/06(水) 10:01:47
  • [編集]

コメントありがとうございます。

◎お姉
うんうん、幸せそうよ。
やっぱり最初は部屋の隅に固まってたみたいだけどね。
こんな姿見るとやっぱり早く多頭飼いしたくなるよね。
今は大変な時期だけど頑張りましょう~☆


◎dino様
幸せそうですー。
お話し聞いてるだけでもかなり面白いです。
他の子達も早く幸せになって欲しいですね。


◎らもら様
そうなんですよー。
ママそっくり。
生で見たらますますそう思いますよ。
猫もやっぱり似るんですね。
影様のママもみたいな~。

お兄ちゃん私的にはかなりヒットなんですけど。
すごい可愛いですよね。
遊んでやるよ、仕方ねぇなぁ。
みたいな感じですよね。
うぅぅー、黒猫飼いたいです!!


◎りむ様
そうなんですよー。
父親も母親もスラーとしてるので見事に受け継いでくれたかな?って思ってます。
飼い主さんも良い方なのでホントに良かったです。

心配ありがとうございます。
でも今は復帰しましたよ~。
元気です!!


◎koro様
ホントすっごい嬉しいです。
感動です。まだまだ子猫ちゃんで可愛いです。
お母さんがすごい小さいからずーっと小さいままかもしれないですけどね。
お母さんは黒猫ですが、ホワイティと言うんです 笑
子育てで最近は痩せてしまったけど、なかなかの美にゃんさんで個性的な顔で、
大好きなんですよ~。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/06(水) 12:56:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
