★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トップアスリートを目指すのよ。

  • 2008/08/06(水) 23:37:41

いきなりウェルマが椅子の背もたれから上りはじめた!!

北京ニャリンピックに感化されてるのかな?

ウェルマ

今から鍛えても遅いわよ~。


⊂miU⊃

突然の出来事なので写真もブレブレです。
ちなみに手を差し伸べてるのは母でございます。


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃん....ニャリンピック目指して特訓ですか?
北京は駄目でも4年後があるわ~。毎日特訓よ!
でもね、お母さんが椅子持っててくれる時は良いけど
ひとりで特訓すると.....椅子が倒れちゃって.....あぶないかも...(^^ゞ
リンクありがとうね!私もさせてねー!....って、もうしちゃったよん♪

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/08/07(木) 12:38:43
  • [編集]

足に力がこもっています。
指が「ガシッ!」って椅子をつかんでいる~!!

で・・・結局この後はどうなったの?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/08/07(木) 12:41:42
  • [編集]

頑張ってますねぇ~
今時の女の子は筋力もあって
しかもセクシーでなくっちゃって事!?
頑張ってメダリストにまで上り詰めてください♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/08/07(木) 18:09:44
  • [編集]

お~っ!確かに上りにくい側から
上がろうとしてるね。
何か挑戦心を感じさせますなぁ。
「こんなこともできるのょ~!」って
見せたかったのかな?

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/08/07(木) 21:59:43
  • [編集]

うふふ、クライマー目指してる感じでもありますね。
でも確かに、今から鍛えても遅いかも。
パカッと開いたアンヨが、何ともかわいらしいです。
私、妙に力の入った、人間臭い足もとが好きなんですよね~。

それから、このイス!
生家にそっくりなものがあるので、すごく懐かしくなりました。
最後に、リンクの件、有難うございました。
こちらも頂いてまいります。
ただ、このところコメント残していただいた方のところにお邪魔するのが精いっぱいな状況でして…。
受け身のブログ生活で申し訳ないのですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: 桃饅頭
  • URL
  • 2008/08/08(金) 09:49:28
  • [編集]

北京ニャリンピック…世界各国の選ばれし猫達が集う…
その中にウェルマ選手の姿も!
なんてね(^^)そんな大会見てみた~い♪

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/08/08(金) 18:26:08
  • [編集]

コメントありがとうございます☆

◎猫娘様
4年後のロンドンで開催されるニャリンピックには参加するそうですよ~笑
実はすでに支えなしで椅子が転げた事がありますー。
すごい音がして慌てて見に行きましたよ。
好奇心旺盛な子はなかなか困ってしまいますね。


◎dino様
この後はお腹が少し宙ぶらりになり、危険を察知して速効飛び降りてました笑
鍛え方がまだまだですよね~。
頑張らないと!


◎らもら様
目指せ、金メダルですよね!
セクシー大会があれば・・!く。
せめて20位以内にはランクインして欲しいと思ってしまう飼い主です。


◎YUMI様
そうなんですよね、猫ってなんかやってるとこっち見て
褒めて褒めてと目で訴えておりませんか?
あの姿がたまりません 笑


◎桃饅頭様
ウェルマのフトモモを見るとアスリートな感じがします。
脚力がりそうな感じですね。
イス懐かしいですか?笑
私が産まれる前からあったのでかなり昔から使ってるもので
すんごいボロボロなんですよ。
こちらこそよろしくお願い致しますね~。


◎安藤様
いいですね!
もちろん、ニィニィとブンブンも強制参加ですよ!
世界中の猫が集まってなんかの競技が出来たら面白そうだけど、一体何が出来るんだと真剣の考えてしまいますね。
うーーん。
1日最高何時間寝れるかとか 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/10(日) 16:38:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
