★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大理石ボードがやってきた!

  • 2008/08/10(日) 17:03:00

先日父の仕事場で余っている大理石がウチにやってきました☆
大きくウェルマがすっぽり入る大きさ。
でも外に長期間おいてあったせいか汚い。

拭いて仮に新聞を敷いてみた。
ウェルマ


一体何がしたいんでしょう。
ウェルマ


お。上に乗った!
ウェルマ


!!!!!!!!!!!!!!!
表示されない方は何度か更新してみてください。

ごごごめん。
お姉ちゃんの拭きが甘かったね。
そんなに一生懸命ふき掃除しなくても 笑
(私の笑い声とテレビの音は気にせずに。)


落ち着いたご様子。
ウェルマ


お、まったしてるね。
ウェルマ


ゴロン。
ウェルマ

ノビーーー。
ウェルマ



パパウェルマに大理石ボードありがとう♪



⊂miU⊃





ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウケるね(笑
冷たくて気持ち良さそうw

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/08/10(日) 20:44:13
  • [編集]

へぇ~お父さんどんな職業なんだろ?
けっこう大きくて重厚感たっぷりって感じ。
これなら思いっきりノビしても楽勝だね。
まだまだ暑い日が続くから
これで快適に過ごせそうだねっ!

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/08/10(日) 21:34:42
  • [編集]

素敵な大理石ボードをゲットしましたね^^
でも、動画のウェルマちゃん
ごめんなさい爆笑ものでしたw
「むきー!!!」って感じにかきかきしている背中が
たまらなく可愛かったですよ~
でも、乗ってまったりしてくれて良かったですね^^
影は乗ってくれないのですー><

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/08/10(日) 23:32:13
  • [編集]

小さすぎず、大きすぎず猫にとって、ちょうどいい大きさなのでしょうねえ。
新聞紙と大理石の間を潜りたがっているのかなあ?
猫って、もぐるの好きですよね。

いいプレゼントになりましたね。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/08/10(日) 23:34:56
  • [編集]

すご!!凄すぎる!!
ほんまもんの、大理石ですね。
この大きさは、ペット用ではないですからね~。
しっかり拭き掃除もして(笑)、いい夏の避暑地ができてよかったね~。
うちは大理石ボードが体格に合わず小さくなっちゃったんで、今年はアルミのを追加購入。
ただ、長く乗っていたいのは天然石のやつみたいです。

  • 投稿者: 桃饅頭
  • URL
  • 2008/08/11(月) 10:40:50
  • [編集]

暑い夏には最高のプレゼントですね!
動画のウェルマちゃん、超一生懸命です(^^)
一心不乱のその姿は、なんともかわゆいものですな~~。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/08/11(月) 16:29:11
  • [編集]

本物の大理石の冷え冷えボードだぁ♪
豪華ですね(^m^)
動画もみました!
可愛い~♪一生懸命ホリホリ?いや、ふきふき??
してますねえ(*^^*)
んふふ、お気に入りの場所になったかな?

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/08/11(月) 17:09:37
  • [編集]

本物の大理石はいいですよ~。
うちの子たちもお気に入りです。
重いのが難点なんですよね~。
ウェルマちゃんのとおそろいの色、うちの女の子が使っています。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/08/11(月) 17:39:08
  • [編集]

サスガ掃除の達人ウェルマちゃん!
ピカピカになるまで磨きましたねえ。(笑)

やっぱ猫サンも暑いのは苦手。
冷たい大理石は嬉しいでしょうナ♪

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/08/11(月) 19:08:30
  • [編集]

うお~!
マジ大理石だ!
あの大きさだと相当重いはず。
パパりん力持ちだぁ。

やっぱマジ物だと寛ぎ方が違うなぁ。
色々安物買いして失敗するよりド~ンと大理石にしようかなぁ。
ウェルちん幸せ者だね。

  • 投稿者: お豆
  • URL
  • 2008/08/11(月) 21:05:02
  • [編集]

コメントありがとうござます☆
この大理石ボードはとにかく重たくて腰が痛くなるほどです。

◎けんご
ウケるよー。
あと、ファブリーズまいたあともこの行動すんの。
なんでだろう。


◎YUMI様
父は建設業ですー。
解体の時に捨てる予定だったので持ってきてもらっちゃいました。
これで頑張って残りの夏を過ごしてもらう予定です。
ノビノビしてもまだ余裕があるので2匹飼いたくなりますね 笑


◎らもら様
ムキーってなってましたよぉ。
他にも面白いのがあるんですが、私の声とか入りまくってるので公開出来ないのが残念です 泣
影様ボードダメなんですね。
またたびとかで誘ってもダメなんですかね。
うちも乗ってくれないんじゃないのかなぁ?って思いましたが、あっさり乗ってくれて良かったです。


◎まんもちゃんの飼い主様
あの間に潜ったら大変な事になりますよね 笑
猫の考えてることって面白いなぁ。
本当にいいプレゼントです。
父の感謝です☆


◎桃饅頭様
おぉ。そこまで感動してくれると照れますね 笑
何処に使用してたものなんですかね。
重たくて、ちょっとした移動も大変です 泣
天然石のボードもあるんですね。
後で調べてみよー。桃ちゃんそれでけ大きくなったって事ですね。
良い事だー。
うちはどんどん横に大きくなってる・・平気かしら。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/11(月) 22:54:21
  • [編集]

◎安藤様
映像のは最後の方なのでまだ穏やかですが、最初はすごかったです。
ホントに一心不乱!!笑
周りが見えてない状態でしたよ。
そんなに綺麗好きだったのか・・!って思いました。


◎ちま様
ウェルマには勿体ないくらいの豪華なプレゼントですよ 笑
ホリホリだったのかもしれませんね~。
ムカムカして掘りまくってみた!みたいな。
お気に入りの場所にはなりました☆
かならず大理石の上にいます♪


◎dino様
具合はいかがかな?無理はなさらずに。
そうなんですよ、とにかく重たいんですよね。
運んでる最中にはぁはぁしてきます 笑
わーい、dino家の女の子とお揃い☆
イイ事起きるかな~?


◎ペプヲ様
そうなんですよ、達人なんですよ~。
っていつから!笑
私も猫も暑いのはダメです。
でも頑張って乗り越えますー。
伊織ちゃんも乗り越えるのよ!!


◎お豆様
相当重かったです。
しかもうちのは小さい方で姉宅に持ってくのはもっとデカいんですよ。
パパの力には驚きです。
そうですね、安いものより高いものを1つ買うのも手ですが、気に入ってくれなかったら寂しいので、試行錯誤ですよね。
鈴ちゃんも大理石気に入るといいなぁ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/11(月) 23:02:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
