★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


侵入者J

  • 2008/08/14(木) 22:00:25

朝起きるとウェルマの色が変わっていた・・。
ジッピとウェルマ


・・・・・・・あれジッピじゃん。

勝手にウェルマのご飯食べてる・・。
ジッピとウェルマ

ウェルちゃん遠目から見てるだけでいいの・・?
ジッピとウェルマ

お。ウェルマに気づいた。
ジッピとウェルマ

ふむふむ、挨拶して。
ジッピとウェルマ

ママのベットの下で寝るんか!!
ここはジッピの家じゃないっつーの!笑
ジッピとウェルマ

パパのベットの下で寝るウェルマとジッピ
ジッピとウェルマ

ウェルマ:見ないでくれる・・。
ジッピ:わかったにゃ。
ジッピとウェルマ

次の探検は洗面台ですか・・。
ジッピとウェルマ

この子はやりたい放題ですな。
ここまで人間に慣れてる猫も可愛いなぁ。
ジッピとウェルマ

そこはウェルマがいつも外を見てる場所じゃないか!
ジッピも体験したかったんかい?
ジッピとウェルマ

最後にご飯食べて・・
ジッピとウェルマ

ウェルマとまったりして帰るのね。
ジッピとウェルマ

ほのぼのね。
ジッピとウェルマ


ウェルマは前にくっぱが家に遊びに来た時大変な事がおきた。
シャーシャーしまくりで終いには吐いた。。。
なので多頭飼いは少し諦めてたんだけど、ジッピみたいな子だったら平気なのかも。
ジッピが隣の家の猫じゃなかったら間違いなく飼ってたわね。




⊂miU⊃



ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い訪問者ですね。
きっと外から見ていてウェルマちゃんの真似をしたかったんでしょうね。

相性ってあります。
不思議ですよ~。
きっと、ジッピ君みたいなお友達だったら一緒に暮らせるんでしょう。
そういう子がきっと来ますよ~。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/08/15(金) 16:24:18
  • [編集]

えええぇ~!
よそん家の猫ちゃん
勝手に遊びに来ちゃって
ご飯まで拝借するとは…!
いいのぉ~?
きっとmiUさん家は猫にとって
バリアフリーなのね…。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/08/15(金) 20:13:28
  • [編集]

お隣の猫ちゃんは、威風堂々としてらっしゃいますね~。
ウェルマちゃんとも相性よさそうだし…。いい猫友なんですねぇ(^^
柄も何気に似てるし、姉妹でも通りそうですよぉ。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/08/15(金) 22:45:17
  • [編集]

自分の家のようにくつろぎまくってますね^^
ウェルマちゃんと気が合うんでしょうね♪
多頭飼いって考えちゃいますよね
でも、これだけお互いが余裕のある状態でいてくれたら
ちょっと期待もしちゃいますね
同じように気の会う猫ちゃんがいると良いですね^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/08/16(土) 22:35:37
  • [編集]

コメントありがとうございます☆

◎dino様
可愛すぎる訪問者です。
洗濯物を干しているときも勝手入ろうとして大変でしたが、今は勝手に入ってください。みたいな感じになってます。
早くウェルマと相性のいい猫ちゃんがうちに来るのを待ってます☆

◎YUMI様
うふふ、夏なので玄関を開けっ放しにしてるんですよ。
なので、入ってきます☆
しかも、自分の家のように入ってきますよ 笑
他の猫も早く帰ってくるといいなぁ。


◎安藤様
威風堂々としすぎですよね。
そうなんですよ、姉がジッピの写真見た瞬間
「うわ!汚すぎ!」って言ってウェルマとジッピを間違えてたわ 笑

◎らもら様
影様にも猫友出来るといいなぁ。
こんな風に猫友が出来るのを見てるとほのぼのしますね。
こっちの家でノミとり等はしています。
完全隣の家は放置で飼ってるみたいです。
早く気の合う猫ちゃんと多頭飼いしたいです☆

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/17(日) 20:25:43
  • [編集]

確かに、懐いてますね。
猫同士も仲がよさそう。
猫って、自分の縄張りもあるし、基本は個人行動でしょうし。
野良と飼い猫のちがいでしょうか。
まんものお母さんは、完全野良。
お母さんのほうは、まんもの器のごはんも構わず、食べてしまうのですが、まんもは、外においてあるお母さんの器からは絶対に食べないんですよね。
ほんと、猫って不思議。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/08/18(月) 20:23:51
  • [編集]

◎まんもちゃんの飼い主様
懐きすぎて困ってしまうくらいです。
でも迷惑ではないのがいいですね。
もっとうちに遊びに来て欲しいですもの。
まんもちゃんはお母さんがきた時は親ってわかるのかな・・?
うちの近所の野良猫はうちに侵入するととりあえずウェルマのご飯狙ってきます。
ウケます。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/19(火) 23:08:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
