★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


じゃらし。

  • 2008/08/12(火) 22:00:10

ウェルマさん猫じゃらしでございますよ。
ウェルマ
・・・すっごい顔ですな・・。


ウェルマ
一生懸命な感じが表情に出ていて素敵です。


ウェルマ
どこの悪魔ですか。


ウェルマ
どこの妖怪猫ですか。


ウェルマ
あなた誰ですか?


ウェルマ
あ。やっと可愛い顔になった。



猫じゃらしの威力恐るべし。
猫の表情を変えるわ・・・。




⊂miU⊃



ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • From: 激安!池袋の私書箱新規オープンです |
  • 2008/08/13(水) 14:55:55

この記事に対するコメント

うひひ
やっぱ猫ジャラシ食べる時はどこのお宅の猫ちゃんもこうなりますか!
イギイギした感じの顔・・・可愛くってやめられませんなぁ。

  • 投稿者: お豆
  • URL
  • 2008/08/13(水) 20:05:44
  • [編集]

◎お豆さま
ちょりーーーす。
猫じゃらし効果は絶大ですね。
感動です。鈴ちゃんも顔変わってましたものね~。
今日あたりまたあげようと思います☆

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/14(木) 09:26:10
  • [編集]

ウェルマちゃん、じゃらし本体より
葉っぱに夢中?
でも大興奮でじゃれている姿は非常に可愛い!
やっぱりとれたては興奮するのね~♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/08/14(木) 13:32:39
  • [編集]

◎らもら様
チョリース!
ウェルの暴れ方はいつもバカみたいです(笑)
壁に激突しようが、扇風機に体当たりしようがピンピンです。

そうなんですよー、葉っぱにしか興味がないんです。

不思議ですよね。

持って帰って来るといつもと違う声で鳴くので楽しいですよー。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/17(日) 13:26:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
