★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


今日の顔

  • 2008/08/18(月) 21:24:41

さてさてウェルマさん今日の顔は何にしますか?

ウェルマ



うーーん、これにするのね。
ウェルマ

了解っす。


装着完了。
ウェルマ


⊂miU⊃



ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは、自分で選ぶのね。
お面と違ってこれだったら嫌がらないでしょうね。

で・・・・その子はタヌキ?ウサギ?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/08/19(火) 20:08:15
  • [編集]

いや~んかわいいっ!
どうやって作ったの?
ウェルマちゃん愛嬌たっぷりの
お顔に変身だねっ。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/08/19(火) 20:49:34
  • [編集]

日替わりで、顔替えれるんや~。ええな~。
じゃあ、僕はブラピでお願いします!

で、ウェルマちゃん…。
今回は、タヌキなん?パンダなん?

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/08/19(火) 21:59:34
  • [編集]

コメントありがとうございます。
そして先に言わさせて頂きます!!笑

タヌキでもウサギでもパンダでもありません。
クマです!!クマ!!!笑
私にはクマにしか見えないくらいです。(これは眼科いきですね)


◎dino様
そうなんですよ~、ウェルマは毎日顔違います。
たまに未知の生物になります 笑

◎YUMI様
可愛いですか?嬉しいです。
これは羊毛ウエルトで作ってます。
これからもバンバン返信しいぇもらう予定ですよん☆

◎ペプヲ様
あ、ブラピですね。
1億くらいかかりますが、よろしいでしょうか?
え、明日はジョージクルーニーですか・・・8000万くらい・・かな。笑

えぇ、クマです。クマ 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/08/19(火) 23:14:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
