★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


なでなで

  • 2008/08/21(木) 20:40:18

えーっと…。
くっぱ君?

08-07-06_23-535.jpg


お腹なで放題にゃ。
1なで10カリカリにゃ。

08-07-06_23-533.jpg


よーし、なでなで~!
お代はツケで!
(いつか払うと思ってるかな?)
08-07-06_23-54.jpg

時々機能が停止することがあるくっぱ君。
こーゆー時は頑として動きません。
本当に、お腹なで放題。

爆睡してる時もどこに動かそうが起きない時があります。

とある猫雑誌にお腹を触られるのを嫌がるだとか
寝ている時でも敵から身を守る為眠りが浅いとか…。

家猫だからでしょうか??

でもウェルちゃんはもうちょっと行動的だったような?



*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20151800391.html
【平成20年08月20日15時13分頃】
茨城県南部 M4.5/最大震度4の地震がありました。

発震前にペットの異常行動は無かったでしょうか?
・ 物陰に隠れて出て来なかった。
・ いつもはおとなしいのに何度も鳴いた。
・ 普段は上がらない高い場所に上がった。 など
耳鳴りや体調の違和感などがあれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート

  • 投稿者: 地震前兆リポート
  • URL
  • 2008/08/21(木) 21:01:03
  • [編集]

影は寝ていても、すぐ起きることがほとんどですよ^^;
片目だけ開けて寝ていたりします><
くっぱ君、安心しきってますね~
それだけ幸せだって事ですよね^^
変顔対決投票面白いですねー
FC2はこんな機能があるんですかぁ(驚

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/08/21(木) 22:29:36
  • [編集]

くっぱ君に一票いれておきました。
変な顔対決、嬉しくないか!
きょうのお写真は愛嬌のあるかわいい顔してますよ。
ほんと。
うちの子は、お腹をさわられるのは嫌いなようです。
お鼻のうえとか好きですね。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/08/22(金) 00:01:47
  • [編集]

お腹なで放題??なんてクッパ君はいい子なんでしょ!
思わず、もふり放題と聞いて、クッパ君に一票入れました
あれ?変顔対決だったのにぃ!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/08/22(金) 18:54:37
  • [編集]

瞳が丸々していて、かわいい写真ですね~。
うちの猫も、機能停止時はもふり放題です♪
調子に乗っておなかに顔をうずめて「しあわせ~」ってやってます(^^;

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/08/23(土) 04:36:26
  • [編集]

変顔対決、くっぱちゃんに投じさせて頂きました(^m^)

お腹なで放題!
ナデナデしたいよ~(^^)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/08/23(土) 20:21:12
  • [編集]

お腹触りたい放題?
そりゃいいねぇ~
萌え萌えし放題ってことじゃん!
くっぱちゃんのお腹
なでなでしながら眠ったら
いい夢見られそう!

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/08/24(日) 16:54:35
  • [編集]

ヘソ天ですね♪
お腹撫で放題!?
枕にして寝てしまいたいデス(>ω<*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/08/25(月) 15:41:40
  • [編集]

らもら様
最近コメント残しに行けなくてごめんなさい!
夏が過ぎたら復活します!

くっぱの場合は安心というか警戒心が育たなかっただけです(汗)
あと親に似てどうでもいいことには、とことん無関心なので
お腹をなでまわそうが何しようが無視。
いい根性してます。

猫のまんもの飼い主様
ぜひぜひまんも君変顔対決に挑戦してきてください!
くっぱ君「かかってこいにゃ~!!」って言ってます。

猫娘様
くっぱ君は愛想がよすぎです。
はじめまして!でもだっこできるし、舐めてくれるし
目の前でちゅぱちゅぱしだすし…。
ただし、テンション上がってものすごい勢いで噛んできますが…。

安藤様
なんで、いきなり機能停止するんですかね??
何がきっかけかも未だに解明できず…。
まるでぬいぐるみみたいになるんです。
時々怖い…。

ちま様
どうぞ!どうぞ!
ぶるっぶるのだるっだるのお腹ですが。
水入ってる??ってくらいタポタポ(笑)

YUMI様
機能停止時間は割りと短いので、お腹に顔を埋めてる
途中でタイムオーバーになった瞬間に今度は思いっきり噛まれます。
加減をしらないので、血が吹き出ます!
一瞬にして地獄です。

k_dears 様
枕は人間様がなってます。
ダブルベットのど真ん中を占領したかと思ったら
人の上をドスドスと歩きだす始末。
人の下には絶対にいられません。
お猫様ですから!







  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/08/26(火) 00:01:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
