★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ミニくっぱ君

  • 2008/08/26(火) 01:18:52

変顔探しの為、写真を整理してたらミニくっぱがいっぱいでてきました。
その小ささに改めて感動!
なんて、かわいいんでしょう♪(親ばか)

んべー!!!
DSCF0625_20080825225405.jpg


ちっちゃいなんて言うにゃ!
DSCF0586.jpg

だって、ほら今のくっぱ君は…

でぶーん!!!


DSCF1191.jpg


きゃーーー!

どっちもかわいい♪♪(大親ばか)

*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

変顔対決って....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ちっとも変顔なんかじゃないよねー、可愛いんだもの。
でも.....でぶーん!って....ヾ(・・;)ォィォィ
コレの方が笑えちゃいます(^^ゞ

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/08/26(火) 19:29:48
  • [編集]

小さくても大きくても、くっぱ君は可愛いですねぇ♪
うちの2匹も、子猫の時の写真と比べると見事に「でぶーん!!」です。
でも、やっぱり私も同じく可愛い~って(^^;
親ばか万歳です。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/08/26(火) 20:21:53
  • [編集]

くっぱ君、迫力のある子猫時代ですね~^^
黒猫の子供の頃って
ほんとうにミニ熊みたいですよねw
影もこんな感じでした♪
猫って大きくなるの早いなぁ~><

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/08/27(水) 20:56:28
  • [編集]

黒の猫サンは綺麗ですよね~。
毛並みもツルツルしてるしサ♪

メタボ度なら、ウチの伊織ちゃんも負けませんヨ!
あ!可愛い度も負けてられません!

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/08/29(金) 07:27:17
  • [編集]

おひさしぶりです!!
本日より復活です。
今後ともよろしくお願いいたします。
どっちもかわいいよ~~。
大きくなったときの何とも言えないむちむち感たまりませんです。

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/09/01(月) 13:50:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
