★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰です。

  • 2008/09/03(水) 23:10:44

こんばんは、久々の更新のmiUです。
最近仕事がぎうぎうでした。
先週はみんなにヤツれたと言われましたが、夏休みを3日間もらい復活!!
そして肥えた。。。
ダイエット奮闘しないと。
本日から復帰するのでよろしくです。
またみなさんのところ遊びに行きます☆



私のヨガマットの匂いで興奮するウェルマさん。
フンガフンガ!!
ウェルマ

お・・お姉ちゃんの汗の匂いがするのね。
フンガフンガ!!
ウェルマ


・・・・・
スースー。
ウェルマ

いきなり寝始めたよ。
睡眠剤効果があるのかな?私の汗・・。






ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマさん。
それはヨガをしてるのですか?
もしくは、最近、クラブで流行ってるダンスとか?

しかも、そのまま寝てしまうとなんて!サスガ!

ウェルマさんはスリムやねえ…。

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/09/03(水) 23:55:47
  • [編集]

お久しぶりです~。
お忙しかったんですね。

私のほうはちょっとこれから忙しくなるので、読み&ポチ逃げが多くなりそうです。
本当にすみません。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/09/04(木) 12:09:24
  • [編集]

アロマテラピー?
きっと安心できる匂いなんだね。
ウェルマさんすごい格好で寝るんだね。

お休みもらえてよかったじゃん。
食べて寝て…を繰り返したのかな?
仕事復活したらダイエットなんてしなくても
きっとまたすぐもとの体系に戻れるんじゃなぁい?

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/09/04(木) 18:47:27
  • [編集]

おかえりなさいませ~。
おつかれさまです~~。
このうにゃうにゃの後の爆睡攻撃?
大笑いさせていただきましたよ!
猫が寝たら睡眠エキスが絶対放出されていると思うのですが
う~~ん。猫は謎で魅力的です。笑

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/09/04(木) 20:41:34
  • [編集]

コメントありがとうございます☆
◎ペプヲ様
ウェルちゃんはスリムに見えてデカいですよー。
4キロ超えしてます・・・。
長いからスリムに見えてしまうのでしょうね。

さっきウェルちゃんに聞いてきたら最近北京とかで流行ってるらしいですよ。
中国四千年の歴史があるちゃんとした武道らしいです 笑
このまま寝てしまったらもちろん私の餌食になっちゃうんですよね。
うふふふふ。


◎dino様
忙しくて一週間の睡眠時間が24時間切ってました。。。
毎日目がピクピクしてましたよ~。

dino様も忙しいのですね、私もポチ逃げばっかなので気にしないでくださいませね。


◎YUMI様
アロマテラピー効果だったらすごいですよね 笑
お休みするために、色々頑張って、その上個人的に仕事もしてた結果ですよー。
食っちゃ寝最終日しました 笑
ホントすぐに体重戻るといいなぁ~。


◎ねこがた様
ねこがた様こそお帰りなさーーーーい!!
待ってましたよ~。
わぁ~ん。
猫は魅力がありすぎる生き物ですよね。
ウェルちゃんが寝てるとマイナスイオンが出されます 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/09/05(金) 00:28:25
  • [編集]

お疲れ様でした^^
3日間の夏休み、それも短い><
でも、リフレッシュできたんですね。
ウェルマちゃん・・・・けっこうありえない体勢っぽい気がw
1枚1枚見るたび見るたび笑ってしまいました♪
可愛いなぁ。
汗の香りは催眠効果があるなんて(驚
夜中に暴れる影にクロロホルムのように嗅がせてみたい・・・。

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/09/06(土) 20:33:47
  • [編集]

◎らもら様
3日間でも土日合わせて5日間休みましたよ~。
4日間は姉の家だったけど 笑
リフレッシュしました。
なんか良かったです。
ウェルちゃん人間だったら完全整体に行く体勢ですよね( ´Д`)
見てて楽しかったですー。
影様そんなに暴れるのか!笑
らもら様かおとうはんの汗で寝かすしかないかも・・笑
逆に興奮しそうだぁー。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/09/06(土) 21:13:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
