★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


頭突き

  • 2008/09/05(金) 09:24:16

電車の中で立って寝ていたら前のお姉さんの頭に思いっきり頭突きしました。
本当にすいません。
謝っても謝りきれないです。
いつもと違う車両で良かったぁ 笑


ジッピくん。
きみのお家はここじゃないよ。
ウェルマ



miU




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

立ったまま寝られるmiUさんって器用ですね(゚д゚ ;)
miUさんのおうちは、どこのニャンコでもくつろげるのですね♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/09/05(金) 11:26:46
  • [編集]

プチご無沙汰!お仕事忙しかったの?
夏休み取れて良かったね、リフレッシュできた?
電車の中で立って寝てたら......ヾ(・・;)ォィォィ
まだ疲れが溜まってるんじゃないかい?大丈夫?
久しぶりに来てもらったら家族が増えててビックリしたでしょ~
急にね、ご縁があってジャネット母さんに目元の似たあの子を
家族に迎えちゃったんだ。もう我が家は子猫旋風吹き荒れています

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/09/05(金) 13:41:59
  • [編集]

お疲れ様です~~。
不謹慎にもこの記事を拝見して私と同じような方が!!と
かなり親近感沸きまくりでしたよ。笑
お疲れがたまられているようなのでご無理はされないでお体ご自愛くださいね。

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/09/05(金) 16:47:44
  • [編集]

お疲れ様です。
でも・・・・その姿を見たかった、と思った私は・・・・・不届き者です(笑)

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/09/05(金) 19:00:29
  • [編集]

ジッピくんのアーモンドの様な瞳が美しいですね~。
猫らしい表情に胸キュンです。

私も一瞬立ち寝をした事ありますー。
お疲れ様です(^^

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/09/06(土) 08:12:21
  • [編集]

私がお姉さんの立場だったら
きっと、
「面白い!!ネタをありがとう!!」と脳内喝采を送るでしょう。
きっとお姉さんもそうなはずです。
電車で立ったまま寝ている子を見ると
がっくりと倒れないか心配になります。
私は貧血起こして座席の角に顎を強打した思い出があります・・・。

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/09/06(土) 20:35:48
  • [編集]

それありますよね。
自分も以前は、ハードワークなところでやっていましたので、よく電車では寝ていました。電車の中で寝るのって、きもちいいんですよね。
自分は立って寝ていたときに、よだれを垂らしそうになって、慌てて「はっと」したときがありました。
日本も欧米のように、夕方7時以降には、ほとんどオフイスにいない状態にならないものかなあ、とつくづく思います。
ゆとりある生活が一番!

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/09/07(日) 00:49:57
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

◎k_dears様
私器用ですかね・・?笑
次回からは特技にしますー。
うちは窓開けっ放しにしてるといつの間にかネコが入ってきます 笑
ホントはノミがいるのでイヤなのですが、可愛いから許してしまうんですよね。


◎猫娘様
リフレッシュしましたよー!
すごい良かったけど、太りました。
これはヤバいのです。披露宴までにはダイエットです。
家族増えててビックリしましたけど、羨ましいですー!!
めっちゃ可愛い!!!
ビビ太の顔に私は大爆笑しましたけどね。
合成みたいな顔してて・・・・!!思い出しただけでも笑いが。
ビビ太クン今度変顔挑戦してね☆
ジョージくんのお兄ちゃんっぷりも大好きです。
あー私も新しい妹か弟が欲しいわ。


◎ねこがた様
ねこがた様もなのね 笑
やっぱりみんなけっこうやってるんですね。
私はけっこう武勇伝持ってると思います。
今度機会があったらブログで紹介しますね。
お互い無理はしないようにしましょうね。


◎dino様
うん。。私も自分じゃない立場で見てみたいです 笑
ブフ!ってなるんだろうな。
自分はもうやりたくないですけどね 笑


◎安藤様
ジッピくんのこの目はちょっと特徴的なんです。
アイライン(?)が右しかないので普段は目の大きさが違うのですが、ランランの時は一緒の大きさになってあんまりみれない姿なんですよ。

私は一瞬ではなく毎日立ち寝で。。
あー、この癖直したいわ。


◎らもら様
世の中みんならもら様みたいに許してくれる人だったらいいな。
もしも違ったらイヤですー。
ちょー文句言われそう。
貧血起こして座席の角って・・!!
気を付けてください!!
前に終電でそんな人みたんですが、めちゃ痛そうでした・・。
無理はしないでくださいね。


◎まんもちゃんの飼い主様
そうなんですよ、特に徹夜した後の帰りの電車が好きです。
気づいたら自分の降りる駅です!
まだ乗り過ごしを経験した事ないので助かってますが。。笑
ゆとり生活って大切ですよね。
でも今の学生はゆとりすぎです!!!
もう少し社会等の厳しさを知ってからゆとりになればいいのにぃ。
月の残業は最大50時間までとか決めて欲しい。
7時以降オフィスに誰もいない状態って奇跡な話しだわ・・。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/09/08(月) 01:01:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
