★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


黒い塊

  • 2008/09/07(日) 17:29:51

この黒い塊はどうなってるんでしょう??

DSCF1159.jpg

これは、くっぱ君の至福の時です。

何度か紹介しましたが、くっぱ君は自分のしっぽをおしゃぶりにします。

この仕草すごくかわいいと思うんですが、なかなかうまく写真に撮れません。

で、黒い塊が写る…。

DSCF1089.jpg

うう!!本当はかわいいのに…。


*miho*



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分のしっぽをおしゃぶりに?
うわ~、そんなの見たことがないです。
黒い子は写真が難しいですよね。
見たいな~、がんばって撮ってくださいね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/09/07(日) 20:04:16
  • [編集]

はじめの写真は悩みましたよ。
どうなっているのぉぉぉ??と言う感じで。
猫さんは柔らかい体だけどすごいね~~ここまでいくと。
そして尻尾なめなめだなんてかわいいかわいすぎるぜぇ。

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/09/07(日) 20:59:08
  • [編集]

うふふ、思わずクッパちゃんの悪代官のようなお顔に
投票しちゃいましたよー^^
だって「おぬしも悪よのぉ~」ってかんじなんだもーん!
うちのビビ太も対戦もうしこもうっかしら?
ビビ太は変顔なら負けないのよねー。困った顔が最高なのよ!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/09/08(月) 12:50:34
  • [編集]

今回のクッパ君の変顔最高です!!ギャハハハ(≧▽≦)
「プッ」って笑われた感がヒシヒシと伝わってきます!
本当はこんなに可愛いのにね!
クッパ君♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/09/08(月) 13:59:50
  • [編集]

1枚目のくっぱくんは、だまし絵みたいですねー!
どっちが頭だ?と一瞬わかりませんでした。
黒猫の宿命、写真では本当の可愛さが伝わりにくいですよね。
私も黒猫の撮影に苦労する一人です(笑

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/09/08(月) 15:42:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
